2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« また食べられますように(#^^#) | トップページ | 便りがないのは… »

2017年9月29日 (金)

お星さまが増えました。

Ca370184

御訪問いただきありがとうございます。

今夜から、新顔のお星さまがお空に仲間入りします。

1

小さくて、ふかふかで、なんかいい匂いのお星さま。

2

両親宅のゆきちゃんが、今朝、逝きました。

点々同様、眠ったまんま行ったのではないか…とのことでした。

家族みーんなが寝ている時間だったそうです。

行ったと思われる時刻の少し前には、母が寝顔を確認していたそうです。

いっつも炬燵の中にいるから、ほっかほかで、天日干ししたお布団みたいな匂いがしたゆきちゃん。

両親宅に行ったときは、いつも、すーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ゆきちゃんの匂いを吸い込んでいたモノです。

3

ゆきちゃんのカマクラを横取りしたり、無理くり一緒に入ったり…。

もへじさん、寂しくなるね。

4

抱っこ大好きにゃんこ。

お空では、誰に抱っこしてもらおうねぇ。

抱っこしてもらいたいのは、みんな一緒だから、みんなでお団子になって、抱っこ気分を味わいなさい。

おじさん1のクック。

おじさん2の茶々。

お母さんのぶーぶ。

お兄ちゃんのちょんちゃん。

みんな待ってるかな。

Ca370185

ちなみに、この子は、抱っこなんてしてくれないからね。

Ca370186

点々や

ゆきちゃんが、そちらにお引越ししましたよー。

仲良くしなさいね。

Ca370188

聞いとんのかーい。

しんみりな9月の締めくくり。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« また食べられますように(#^^#) | トップページ | 便りがないのは… »

コメント

ゆきちゃん・・・長い間、お疲れ様でした。
点々ちゃんと同じく大往生、アッパレな猫生でしたね。

私は二度、元気な頃のゆきちゃんに会ってるし
あの可愛い、可愛い鳴き声が今でも忘れられません。

どうぞ安らかに・・・
心よりお悔やみを申し上げます。

ご両親にもよろしくお伝えくださいね。

あ~もう一回、あの可愛い声が聞きたかったweep

マロ点さん
お久しぶりです。
ゆきちゃん
お星様に成られたのですね。
きっと…
点々ちゃんが迎えに来てましたね。

心から
お悔やみお祈り致します。

こんにちは〜

ゆきちゃん、点々ちゃん達のところに行って
しまったのですね〜〜
お母様のブログで気になっていました。
みんなが待っててくれるので、
安心だね、ゆきちゃん。
いつまでもかわいいままのゆきちゃん、でしたね。
もへじさん、寂しくなりますね。

いとおしいいとおしいゆきちゃん・・
お星様に・・
ふかふかのお星様になったのですね。
今日は・・
お月さまのそばで・・
キラキラ輝いて・・
みんなを見守ってるかな・・

そして、点々ちゃんと・・
走り回ってるかな。

心よりお悔やみ申し上げます。


皆様、コメントありがとうございます。

☆りんごママさん
ゆきちゃん…いっちゃった。
正直に言うと、ゆきちゃんは、点々よりも長生きすると思ってたの。
お正月に会ったときは、まっすぐ歩けてたし、その前に会ったときは、椅子に飛び乗ったりしてたし。
点々は、よろよろとしながら数年頑張ってたけど、それよりもずっとちゃんとしてたのよ。
だから、具合悪くなった とか、発作起こした とか聞いても、なんだかんだ言って、ゆきちゃんはまだまだいける…って思ってたの。
だから、なんだか信じられません。
きっと、年末に新潟へ行って、やっと実感が湧くんだろうなぁ。
私も、またあの声聞いて、あの臭い吸い込みたかったよ。

☆kanaさん
お久しぶりです。
お元気でしたかー?
ゆきちゃん、いっちゃいました。
ゆきちゃんは、大家族だったので、たぶん親族総出で迎えられたでしょう♪
あ、おいおいもいるかな?
点々は…
マイペースで寝てるかも。
もう会えないなんて…ピンと来ません
寂しいですね。

☆ねねもんたさん
ゆきちゃんのこと、気にしてくれていたのですね。
どうもありがとです。
なんだかんだ言って、まだまだいてくれるだろう…と思っていたのですが…。
もう会えなくなっちゃいました。
いっぱいいたにゃんこも、もへじさんだけになっちゃった。
さみしいですよ。
もへじさんも、海も、今ひとつおもてなし精神に欠けてるの…。
どうしよう…。

☆カバ丸1号さん
ホントにふかふかで、いい臭いのにゃんこでした。
あの手触りも臭いも…もうないんだなぁ…と思うと、やっぱり寂しいです。
もへじさんは、いまいち、仲良くなれないのよね…。
今度、行ったときは…
ビビリ2ぴき…。
あぁ…寂しいっ。
お空で、みんなで、のんびりしているでしょうか。
うん…
きっと、みーんなで、ごろりーんごろりーんとしているはず♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また食べられますように(#^^#) | トップページ | 便りがないのは… »