2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 草取り | トップページ | チョコ丸 負傷 »

2017年8月 9日 (水)

夏、終了…かも。

01

御訪問いただきありがとうございます。

夏…終わった?

ってな感じのマロ点地方。

朝晩は、寒いです。

今年の夏は、猛暑じゃなかったんか…?

すごーく暑かったのは、7月の初めくらいなモンでした。

多分…もう…秋です。

今年の夏は、なんせガッカリな夏(ρ_;)

7月末の月1イタリアンは、お友達の急な体調不良で中止。

8月初めの予定だった函館行きも、同じ理由で中止。

同じく8月初めに同僚と予定していた科学館見学は、急用で欠席。

残念なことだらけ…。

まぁ…

その分、小さく遊び、ゆっくりと夏を過ごすことができた…と言ってみよう(゚ー゚;

この夏、したこと

うーん

1

土用のうなぎ。

4

急きょ来道の父のお迎え。

2

その道中のズラーッと並んだ…

3

カエルさん。

うーん…

02

地味。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 草取り | トップページ | チョコ丸 負傷 »

コメント

本当に、ご無沙汰しています。
いつも読み逃げでごめんなさい。

連日北海道が、国内最高気温を記録していたのは、夏の始めでしたっけ?
恵庭にある義姉の実家は、今でもクーラーがないので、30度にもなると、
全員、溶けてしまいそうだと、言っていました。

こちらはまだまだ猛暑日続きで、夜中でもエアコン大活躍です。
それでも、セミの鳴き声が変わり、デパートではシックな色合いの服が増え、
秋の気配を感じます。

マロ点さん、寒暖差から、お風邪など召しませんように。
また、パン教室の話や、美味しいコンビニスイーツ情報を楽しみにしていますね。

ソレイユさん♪
コメントありがとうございます。
読み逃げ…大歓迎ですよ~。
そして…読み逃げはお互い様~♪
モフモフの大きな赤ちゃんに癒され、ケント君話にしんみりし、御家族のお話にジーンとし…です。

暑かったのは7月の初め頃ですねぇ。
そうだった。
全国一くらいの暑さでした。
我が家も、、クーラーないんです。
それどころか扇風機もないという…(◎´∀`)ノ
あの時期は溶けそうだったけど…それ以降は、窓を開けてカーテン閉めれば充分でした。
千歳なんかは、ずっとヒンヤリな夏だったそうですよ。
恵庭も、そうかもしれませんね。
恵庭に来ることがあればぜひ♪
そして
ここんとこ、すっかり風が…(;ω;)
でも、長袖を着ると、それはそれでジットリなんですよ。
なんかパッとしない夏でした。
もうお盆も過ぎるから、このまま秋なんでしょう。
今年は猛暑って聞いてたので、家着用にストーンとしたワンピースやかき氷機を買って楽しみにしてたんですけど、両方とも出番を逸しています。
来年に期待です。

体調のことも心配頂きありがとございます。
でも…
長い休みを取れる時期(お盆、年末年始)を楽しく過ごすため、体調には万全の注意を払っている私♪
元気元気です!!!!
ソレイユさんもお気をつけくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 草取り | トップページ | チョコ丸 負傷 »