2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Cafeマール | トップページ | きゅうりのお馬 »

2017年8月14日 (月)

大人気

1

御訪問いただきありがとうございます。

今クールのドラマも中盤…なのでしょうか。

今回は「警視庁いきもの係」だけが残りました。

渡部篤郎さん…こんな役をやるようになったんだなぁ。

デビューは、ストーカー役だったよなぁ。

なんて思いながら見てます。

この他は「ひよっこ」♪

視聴率が悪い なんて話もあるようだけど…私は楽しく見てます。

あとは、一度は挫折した「直虎」。

HPの「5分でわかる直虎」をサラーッと見て、再チャレンジ!

4か月…見れるかしら…。

さて…

近所のスーパーでも、ドラマがありました。

02

ほのぼのしていたら

01

ワルモノがやってきて

3

ガッツリやっつけられて

03

めでたしめでたし♪

アンパンマンって…お子ちゃま版「水戸黄門」。

こういうのが、長ーく愛されるのね♪

と、周りの人とは全然違うであろうことを考えながら、最後まで見ちゃったマロ点でした(゚ー゚;

2

めでたしめでたし。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« Cafeマール | トップページ | きゅうりのお馬 »

コメント

アンパンマン・・
ご長寿アニメだよね~
むか~しむかしからあって・・
子供が一度は通る道(笑)

そうそう、先日にチョコ丸負傷事件!!
大事にならなくてよかったですね~
しかも、高速道路ってね。
ホント、無事で何より~
マロ点さん地方も・・
こちら岡山県北も・・
車がないと生活できないから~
大事だよね!!

警視庁いきもの係、観てますよ〜!
あまり連ドラは観ない私とパパさんが
これだけは欠かさず観てる!

為になる話が多いし、面白いですね。
エンディングの踊りもマスターしたいけどメチャ、難しい。

ひよっこも観てる。
実さん、心配だわ。
ヒデ君とはどうなる?時子は?
なんて恋バナも期待です。

皆様コメントありがとございます♪


カバ丸1号さん♪
アンパンマンって、いつ始まったんでしょうねぇ。
私が子供の頃は~
まだ、なかったな。
小さい頃は
ベムとか、ビッケとか、ローラとか、NHKの人形劇場とか…だったかな。
んで、白黒だった~。
カラーテレビが家に来たとき、2台並べて見比べてたっけ(^-^;
なっつかしい~。
そして
チョコ丸。
ホント、大事に至らず良かった~。
パンクとか、ボルト緩んでるとかぢゃなくて良かった~。
高速道路で異常を感じるって怖いよ~。
あれから、ちょいちょい這いつくばって車の下見てます。
カバ丸さんもお気を付け~。


りんごママさん♪
警視庁いきもの係、観てますか♪
話自体は、なんだか無理があることもあるけど…。
動物もさることながら、渡部篤郎さんに釘付けです。
昔は、絶対、あんな役やんなかったもん。
エンディングのダンス…難しいねぇ。
でも!
「つけま」を踊れたりんごママさんならできるはず!!
動画アップ再び…を待ってますちゃ!
ひよっこも面白い~。
同じ「原作なし」「現代もの」でも、「まれ」とは違う…。
今後も、目が離せん。
あと、1ヶ月半で終わりなのねぇ。
ひよっこは、結婚はしないか、最後にするか…かな?
時の流れがゆっくりだもんね。
いままでのってさ、1週経ったら「10年後」とか(^-^;
どうなるか楽しみやちゃ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Cafeマール | トップページ | きゅうりのお馬 »