2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« あったまきた!!! | トップページ | 撮れないけど… »

2017年8月27日 (日)

ライ麦のパン

Ca370154

御訪問いただきありがとうございます。

前記事は、長ーい文句になっちゃった…。

とんでもなく腹立たしい1日の始まりだったけど、その後は

1

おいしい御飯も食べたし、ジムも行ったし、スッキリです。

御飯は、あと3週間ほどで閉店してしまうCafeマールでー。

デザートは…この日もコーヒーゼリー。

紅茶にして良かった。

そして、今日は1ヵ月ぶりのパンの日(^^♪

2

おいしいライ麦パン♪

紅茶のロールケーキも作ったけど…撮る前に冷凍しちゃったので、食べるときに断面を載せよ。

…載せられるような切り口だったら の話だけどー。

Ca370165

なんとか楽しく終えることができた土日。

めでたしめでたし。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« あったまきた!!! | トップページ | 撮れないけど… »

コメント

電話の口調でも、感じがいい人と悪い人いるもんね~
佐〇川急便??(笑)その態度はだめだよね~
うちに来る人は、感じよくってさ・・
はなも、宅急便と郵便さんと新聞屋さんとダスキンの人には・・
ワンワン吠えない~

ま!美味しいもの食べたら・・
腹立たしさも緩和されるよね~!!

私も美味しいもの食べたら嫌なことほとんど忘れてしまうタチですが、
マロ点さんのブログ見て思い出しました。
宅配業者じゃないんですけどね。
先日車の助手席乗っていた時のことです。
互いに対向だけど、細いT字路で、左折しようとしたら、
左から来た車が信じられないことに、ウインカーもつけずに曲がってきて、
その上、手前に曲がりすぎて、もう少しでうちの車と正面衝突。
夫は最徐行で、しかもクラクションを鳴らしたので、間一髪で回避できたけど、
その運転手、笑いながら携帯電話を手放さない、しかもこちらを無視。
40歳くらいの女の人でした。
あまりのことに心臓がドキドキ、最初はぶつからなくてよかった、
と思ったけれども、後になって腹が立って、腹が立って…

ビュッフェで忘れていたけど、またまた腹が立ってきました。
勝手にぼやいてしまい、ごめんなさい。

マロ点さんも、もらい事故の無いように、運転お気をつけて。

皆様コメントありがとうございます♪

☆カバ丸1号さん♪
カバ丸さんのところに来るのは良い人ばかりなのねぇ。
良いこと良いこと(^^♪
いや、ホントにホントに、ひっさしぶりに心の底から文句を言いました。
おいしい物がなかったら、どうなっていたことか…。
もぉ…ぷんぷんですっ(`◇´*)

☆ソレイユさん♪
おいしいものって大事ですねぇ。
偉大ですねぇ♪
しょんぼりや、イライラをおさめる力があるなんて凄いです。
それにしても怖い思いをされましたね。
その運転手さん、なんなんでしょう。
その道に慣れているから、なんとも思わなかったのでしょうか。
運転していたのが旦那様で良かったですね。
やっぱり、運転しているときって、男性の方が冷静に判断・行動できるって聞くし。
そういえば…
10年以上も前でしょうか…。
後ろを走っている車の運転手さん(女の子)が携帯で話しながら運転してて。
信号で止まったら、案の定、追突されましたよ。
世の中、腹立つこといっぱいですねcoldsweats02
おいしいもの食べて乗り切るしかないですねぇ(^-^;


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あったまきた!!! | トップページ | 撮れないけど… »