2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« チョコ丸 負傷 | トップページ | 大人気 »

2017年8月13日 (日)

Cafeマール

01

御訪問いただきありがとうございます。

ブログを始めて…何年だ?

6年半になるだろか。

マロリンのことを記録することから始まり、それがきっかけで交流できたり、新しいことを知ったり…。

6年半の間には、いろいろな変化も。

嬉しい変化、ビックリな変化、残念な変化…いろいろありますね。

今回のは…残念な変化…。

Cafeマールというお店を知ったのは6年くらい前でしょうか。

わんこブログをいろいろたどっていって知ったお店です。

オーナーさんは、それまでのお仕事を辞めて夢をかなえたのですが…なんと…そのお仕事っていうのが、マロ点と同じ職場という驚きの偶然がありました。

ホントにホントに、たまーーーーーーーに行っていました。

初めは、石倉を改装したお店でしたが、移転してしまい、HPには「わかりにくいかもしれません」と書かれていたので、「そっかー」と移転後2年は行かずじまいだったのです。

が…

久し振りにHPを見ると

「9月18日をもって閉店することになりました」

と…。

その前に、また行きたいなと思って調べてみると…実はジムのすぐ御近所だったという…。

1

行ってきました。

当たり前だけど、石倉のときとは全く趣が違います。

2

階段を上っていくと

3

ドアは、石倉時代の物を使っているそうで、ちょっぴり懐かしい雰囲気♪

ランチプレートをいただきました。

写真を撮るのも忘れて食べちゃった。

今度、しっかり撮ってこよ。

02

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« チョコ丸 負傷 | トップページ | 大人気 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコ丸 負傷 | トップページ | 大人気 »