2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 桜の終わりと大福と | トップページ | パンの日2回分 »

2017年6月10日 (土)

サボらず行ってます!

1

ご…

御訪問いただきありがとうございます。

また、1ヶ月近くサボってしまった…。

以前に紹介した桜さん、かたくりさんは、とっくに今シーズンの開花を終え、ただ今は

01

ルピナスさん。

02

オダマキさんなんかが頑張ってくれてます。

今時季は紫率の高い我が家ですね。

さて

ブログはサボっても、ジムは休まず行ってます!

前は、ぜんっぜんできなかったものができるようになったり、1セットの回数が増えたり…♪

楽しい…。

ほんのちょこっと服に余裕が出たり、すこーし体重が落ちたり…(^^♪

嬉しい~。

そだ。

2週間くらい前のジムで…会ったんです♪

ジムを運営している会社の系列のリハビリセンターにいるわんこ。

たまーにジムにも遊びに来ているというのは知っていたんですが…。

トレーニングを終えて、ストレッチをしているときに、ふと鏡を見ると

03

いた(^^♪

とってもおとなしくて、いることを知らずに帰ってしまう人も多いとか。

久し振りのわんこ♪

思う存分触らせていただきました。

当のわんこさんは…

「はいはい、どーぞどーぞ」

と、気持ちいいくらいの無反応。

一切、サービスはしないんだとか。

ここまでくると、むしろ清々しいってモンです。

また会えるかな~。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 桜の終わりと大福と | トップページ | パンの日2回分 »

コメント

頑張ってますね!
私もホットヨガを始めてそろそろ4ヶ月です。

出来なかった事が出来るようになる嬉しさ。
わかる〜すんごいわかる〜(笑)

マロ点さんもそのジムが合ってるんだよ。
しかも、可愛い柴犬さんまで居るなんて。

また通う楽しみが増えましたね。
共に頑張るニャン!

りんごママさん♪
ホットヨガ…
そろそろ「ホット」がきつい季節なのでは…?
同僚の女の子も、ホットヨガやっててね。
いっぱい汗かくから、すーーーーーーーーーーーーーっきりするって言ってた。
体の変化とかはありますかー?
私は、入会して3ヶ月目。
ぼちぼちメニューも新しくなってきました。
久し振りに、絶賛筋肉痛中です…。
頑張るっちゃ~。
柴犬さんは、まるっきりのノーサービス。
まだ5歳くらいなんですってよ~。
シニアになったら、どんな子になるんだろ。
気になるわ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の終わりと大福と | トップページ | パンの日2回分 »