2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 無念 | トップページ | カンパーニュと抹茶あん »

2017年5月 5日 (金)

花見というより…

01

御訪問いただきありがとうございます。

5月5日

整骨院行って、ジム行って…。

トレーナーさんに尋ねられました。

「花見は行ったんですか?」

今年は、GWドンピシャで見頃だという札幌の桜♪

ジムの後、近くの円山公園に行こうって決めてました。

ちなみに、トレーナーさんは、昨日がお休み。

ゴルフ行って、釣り行って…「どした?」っていうくらい真っ赤っ赤に日焼けしてました。

「顔の皮がむけるかも…」

…見てみたいような、見たくないような…。

さてさて

ジムを出て、行ってきました。

が…

1

ぐえぇ~

桜も何もない所に、人の群れ…。

今は、炭入りのドラム缶を貸してくれるんですってね。

でもさ…

これって、お家の庭で充分じゃね?

肝心のお花はというと

2

木はいっぱい

3

花もそこそこ…だけど…

4

家の近所で充分じゃね?

という感じでした。

もう少し早く行けばよかったかな。

残念。

しかも

5

カラスわらわら。

江の島に行った時のトンビ並みにいました。

そういえば「動物のお医者さん」っていう漫画にも描いてあったっけ…。

お花よりも、人とカラスが圧巻の円山公園でした~。

02

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 無念 | トップページ | カンパーニュと抹茶あん »

コメント

カラス!恐るべし~
女、子供ってね~
そんな事もわかるって、すごいわ~
そして・・
日本全国をずっと桜を追いかけて旅したらさ・・
一か月以上楽しめるんだね~
そんな、優雅な旅をしてみたいですわ(笑)

お花よりも、カラスが圧巻……il||li_| ̄|○il||li
カラス、怖い……。

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
カラスは賢いって言うようねぇ。
女性と子供を狙うなんて…
やっぱり、一羽が実際に体験して「狙うなら女子供だぜ」とか、仲間に教えるのかな。
桜を追いかける旅♪
贅沢だわねぇ。
やってみたいわねぇ。
そんなリタイア生活できたらなぁ。

稼いで貯めて体力付けて!ですね。

都香ゲ ねこ様
はじめまして。
カラスが圧巻なジンギスカン花見…
北海道だけなんでしょうか…。
にぎわう人をじーっと見つめるカラス…とばっちりを食らわないか、少々ビクついてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無念 | トップページ | カンパーニュと抹茶あん »