2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 宣誓 | トップページ | はーるー♪ »

2017年4月 2日 (日)

さぁ頑張るか!

1_2

御訪問いただきありがとうございます。

エイプリールフールでしたね。

皆さんの身の回りでは、何か愉快なこと起こりましたか?

最近は、企業さんなんかも、楽しいウソんこやってますよねぇ。

明らかに

「んなワケないでしょ~」

な、愉快なウソんこから

「え…これってガッカリする人いるんぢゃない?」

な、思わず心配になっちゃう微妙なウソんこまで

いろいろです。

個人的にツボにはまったのは…

KDDIさんの、これ↓

3547f1681a5d7f97f5b54fd81f83c548640

※KDDIさん…画像お借りしました。

映画「君の名は。」に引っ掛けて

「『君の縄。』公開」というヤツ。

…コピーできちゃったから、いいのかしら…と載せちゃったけど…。

「ダメですよ」だったら、御指摘ください。

でも、これ、ホントに「あっはーーーーψ(`∇´)ψ」ってなったんです。

今度、他にどんなのあったのか見てみよ(^^♪

そういう暇がありますように…。

2_2

さて、さほどネタもない週末。

春はどこまで来てるかな?な、週末の朝。

1

もっさりあった屋根の雪。

なくなりました!

2

庭の雪も、ますます減退。

3

外を見ても、雪は、もう空き地にしかない。

うーん

春ですねぇ。

が…

4月に雪が降る

ってのも、雪国あるあるなので、タイヤはまだまだ冬仕様です。

「頑張る!続ける!」と宣誓したジムも行ってきた。

このジム、オリンピックのスピードスケートでメダルを取ってた清水宏保さんがオーナーさん。

あくまでオーナーさんだし、いろいろやってるそうなので、会うことはないのがフツーなんだろうけど…会っちゃった。

テレビで見る人が目の前に現れるってビックラこきますね。

御挨拶して、「イチモニ(イチオシモーニングというローカル番組です)見てます」とワケわからんコト言って、フォームの甘い所を即座に指摘されて…その晩は、即筋肉痛でした…(^-^;

3_2

今週からは、新年度。

仕事もジムも頑張りますか♪

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 宣誓 | トップページ | はーるー♪ »

コメント

おーっっ
春っぽくなってきましたね~
雪がないだけで
暖かそうに見えますわ~!

へぇ~
清水宏保さんのジムなんですね~!
そして、会っちゃったんですね~
是非是非
あの、太もも、さわらせてもらってぇ~

アスリートに見てもらえるって
すごいわ~!

ベス母さん♪
コメントありがとうございます♪
金メダリストに会っちゃいましたよぉ。
金メダル…だったよね?
ジムの入り口には、メダルと、清水さんの足の銅像?があるの。
お口あんぐりになるような太ももですわ…。
あのスウェットの中には、こんなのが入ってるんだ…と変なこと思っちゃった(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宣誓 | トップページ | はーるー♪ »