2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 生で見たい | トップページ | 春を感じるとき »

2017年3月 3日 (金)

忘れてた…

1

御訪問いただきありがとうございます。

先週のこと…

たまに贅沢♪とマッサージ屋さんへー

向かう途中の

ショッピングセンターにいた。

1_2

Yモバイルのにゃんこ…

あなたのお名前何ですか?

メロン熊ほどではないけれど、ウキウキした雰囲気のない風貌。

それでも、お子ちゃまたちは嬉しそうにピトッと抱きつきに行ってました。

押し倒されませんように…。

月一イタリアンの会も(^^♪

2_2

この日、一番好きだったのは、三つ葉とハマグリのリゾット♪

リゾットって、作り方を見聞きすると随分と簡単そうなんだけど…作ったことありますかー?

翌日はお菓子レッスン…と、エネルギーチャージの土日でした。

2

バッチリの充電をみるみる使い果たした一週間…。

気付けば…

今日って桃の節句やんかっ!!

忘れてたー忘れてたー

すっかり忘れてた…。

雛祭りらしいモノ…一切出してないことに気づき唖然。

ふと窓を見ると…正月飾りがあって、さらに唖然。

あぁ…私って~( ;∀;)

3_2

せめてせめてーと、近所の回るお寿司屋さんに駆け込み、ようやく桃の節句らしいモノをゲット。

でもさ、これって、よく見ると、桜の花びらっぽい飾りを取っちゃえば、ただの巻き寿司だよね…(゚ー゚;

世の中のイベント戦略に踊らされてガックシな3月3日。

3

↑御存命なら三十路。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 生で見たい | トップページ | 春を感じるとき »

コメント

桃の節句は
点々ちゃんの
お誕生日でしたよね

おめでとう!

ぷぷ
お節句、忘れていても
美味しそうなものたくさん食べて
いい、お節句です!

いろいろご心配おかけしました!
すこしずつ元気になってきています!

ベス母さん♪
コメントありがとうございます♪
点々の誕生日!

よく覚えてましたねっ。
嬉しいし、ビックリです!!
さっすがベス母さん。
ありがとございます。
点々…生きてたら30歳ですよ。
もし生きてたら…ホントに化け猫確定ですね。
お寿司はねぇ…
しょーーーーーーーーーーーーじきに言うと…
大したことなかった…(^-^;
だから、なおさら引きずって桜餅を作ろうと思ったの。
来年は、絶対に忘れない~。
で…
ベス母さんのお体…。
なんだか、他にもいろいろありますねっ!???
ホントにホントに大事にしてちゃー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生で見たい | トップページ | 春を感じるとき »