2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 焦げパン… | トップページ | 宣誓 »

2017年3月25日 (土)

春 足踏み…

1

御訪問いただきありがとうございます。

ぽかぽかな陽気が続き

「もう春ねぇ♪春の足音が聞こえる~♬」

なーんて言ってたら…

 

1_2

ありゃりゃ…

2_2

「あまーい!smile

と、あざ笑うかのような光景が広がった金曜の朝。

でも、もう、絶対に雪かきはしないと決めてる。

2

週末から、またぽかぽか(日中だけだけど)だって言ってたし。

年度末年度始めで、ますます忙しいのに、雪かきなんかで疲れてらんないし。

腰も痛いし、膝も怪しいし~。

 

3

春といえば…

どんどんドラマも最終回を迎えていきますね。

☆べっぴんさん

面白かったのか、面白くなかったのか…よくわからない。

なんか…なんかなぁ。

最後まで「すみれお嬢様」は「お嬢様」なのね…な感じが…。

☆精霊の守り人

スケールがデカすぎて、ついてくのに必死。

たまに「え?何が起きた??」と思うくらい「ワープ」感が…。

でも、あの映像はすごいよねぇ。

☆女城主直虎

今まで、ディスク容量の関係で諦めることが多かったけど、今回は順調な大河。

大河は言葉も分かりやすくなって、見やすくなったなぁ。

確か…タッキーが出てたヤツ…キャストは若い人にも人気の人が多かったのに、言葉が全くもって理解不能で、「わからんぞ、オイ!」という感想がたくさん寄せられた とか。

そっから先の大河から、格段に万人に分かりやすい言葉遣いになった気がします。

こちらは、まだまだこれから…頑張るぞ~。

☆嫌われる勇気

原作は全く違うモノなんでしょうか?

刑事ものが好きなので、見てたんだけど

原作は、ひたすら会話形式…みたいなんでしょ?

考えてみれば、斬新な企画な気がします。

犯人が意外過ぎて、夜中に目が冴えるという…(@Д@;

アドラー関係の方々から、いろいろ御意見も寄せられていたらしいですね。

本…読んでみようかなぁ。

4

NHK率の高さに、自分で驚く…。

若い頃は、選ばないチャンネルでしたねぇ。

受信料払ってるんだから、NHKに見たい番組が多いのは良いコト(^^♪

皆さんは、どんな番組見てますか~?

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 焦げパン… | トップページ | 宣誓 »

コメント

まだまだ、春は遠い感じですかね?
でも
きっと、もうすぐですよ!

ドラマね!
朝ドラは欠かさず見てます。
確かに、なんかなぁ~って、思いながら見てますけどね!(笑)
精霊の…は、頭が付いていかず、断念…
大河ドラマに至っては…もう、録りためたまんま~
嫌われる勇気…結局最終回まで見てしまいましたけどね
なにげに緩さで、カルテットが楽しかったのと
友和さんを見たくて就活家族
相棒、科捜研の女、は、欠かさず~(笑)
あとは、NHKのドラマは観てましたね!(笑)
って、ほぼほぼ観てる~(笑)
4月からは、楽しいドラマあるといいなぁー!(笑)

☆ベス母さん♪
コメントありがとうございます♪
春…まだ、もうちょい先みたいです。
でも、今週は暖かいらしいので、楽しみにしてるー。

ドラマ。
朝ドラは、あんまり現代まで来ちゃうと「なんだかなぁ」感が出る…と思うのは私だけでしょうかー。
さらに今回のは、お嬢様すぎる…。
そこらへんが、とと姉ちゃんと違って見ごたえがなかったのかしら。
ベス母さんもいろいろ見てますねぇ。
次のドラマはどんなかな?
楽しみ楽しみ(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦げパン… | トップページ | 宣誓 »