2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« これに決めてます♪ | トップページ | 念を送る »

2017年2月18日 (土)

うえぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1_3

御訪問いただきありがとうございます。

昨日は、予定通り、もつ鍋会決行。

家を出るころには、ますます冷たい風が強くなっており…歩道はツルンツルンのピッカピカ(@Д@;

路面は当然平らではないため…久々に恐る恐るの歩行でした…。

転ばなくてよかった。

先日のオケツの痛みも残ってるし、何が何でも痛い所を増やすわけにはいかーん。

2_3

久し振りの女子(だった)会。

もつ鍋に焼き魚にレンコン揚げに枝豆にサラダに…

いやぁ食べた食べた(^^♪

喋った喋った(^^♪

実に楽しい2時間でした。

3_3

が!

がー!ですよ。

夜中にハタと目が覚めた。

「お腹痛い…」

「ちょっと吐きたいかも…」

な事態に(ノд・。)

4

リバースこそなかったけれど、その後、数回トイレとお友達に…。

さらには、全身の毛穴が開くような、汗かく感覚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、胃が痛ーい(/□≦、)

5

すったもんだバタバタの一夜。

もつ鍋のモツは、いわゆる丸腸っていうヤツでしょうか。

見るからに油たーっぷりのタイプのヤツ。

どうも、油に体が「けっこうです…」と反応した模様。

あぁ…そういうお年頃になったのね…と痛感した一夜。

気持ち悪いつながりのモノをもう1つ。

先日のレッスンで、酒粕パンと一緒に焼いたチョコシフォン。

1_4

うえぇ~( ̄Д ̄;;

チョコチップが型の底まで行っちゃってて、型から出したら気持ち悪いことに…。

見るに耐えられず、速攻切り分けた…という話。

6

点;「きもちわる」

同感っす。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« これに決めてます♪ | トップページ | 念を送る »

コメント

あるある~

マロ点さん、少しお疲れ気味では無かった?
そこへ油っぽい食べ物が加わり

胃袋、キャパオーバー状態ですちゃ。

冷や汗タラッタラ~になったでしょ?
私も何度も経験してるからわかるわ~

それでも時には油たっぷりの物が食べたくなるんだよね。

りんごママさん♪
コメントありがとうございます♪
いやぁ参りました~。
ホントはリバースもできたら楽だったんだろうけど。
でも、上下両方だと「胃腸炎か!?」な不安が出てきちゃうので、片っぽだけでよかったのかしら。
久しぶりに大騒ぎな夜でしたちゃ。
りんごママさんも、こういうのあるのー?
しかも何度もっすか!?
気をつけなきゃ。
辛いよねぇ。
あれは、もう勘弁だわー。
もつ鍋は、あの薄っぺらぺらなヤツにしようっと…。
丸腸…好きだったんだけどなぁ。
残念っ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これに決めてます♪ | トップページ | 念を送る »