2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« | トップページ | おのれ~(-゛-メ) »

2017年2月 5日 (日)

にんまり と がっくり

1

御訪問いただきありがとうございます。

そして

お久し振りです。

一ヶ月は空かなかったからヨシ…ということにしますか。

先週は、ずっと寒かった。

天気予報の

「明日は、-2℃くらいまで気温が上がりそうです。」

の、言葉に

「らっき♪」

と、思った直後に

「…ラッキーなのか?」

と、思い直すマロ点です。

1_2

今朝、窓からの風景。

今年は、久し振りに積もったなぁ。

2

小学生、中学生くらいの頃は、こんなのがフツーで。

窓ガラスがしばれて綺麗なお花の彫刻みたいに凍り付いてたっけ。

そんなの、全然、見なくなったなぁ。

見られなくなるって分かってたら、写真撮っといたのに…。

2_2

除雪車がかき上げていった雪山は、子供の大好物♪

お隣さんのお孫さんが楽しんだ跡ににんまり(^^♪

4

マロ点の少女時代は、車の交通量もホンット少なかったから、縦横無尽にコース取りできたけど…今の子は気の毒…。

そんなことを考えながら洗濯したら…。

ちゃんとチェックしたはずなのに…

3_2

がっくし…な結末ざんす。

3

いただいたコメントにお返事もせずに時が過ぎ…

申し訳ありません…。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« | トップページ | おのれ~(-゛-メ) »

コメント

こんにちは(^^)/

こちらも今日は暖かな日ですが
風が強くて~夜には冷え込む予報です。
でも~マロ点さんの所に比べたら
そんな事言ってられ無いですね。

洗濯~
私もちゃ~んとチェックしてるのに
たまにやらかしますsweat01

kanaさん♪
コメントありがとうございます♪
寒いですねぇ。
札幌来る前の町は-20℃とか(夜ですけど)あったんですよ。
でも、今となっては、-6℃とかでも十分寒い~。
早く暖かくなってほしいです~。
洗濯物…
ホントにね
ちゃんとチェックしたつもりだったのに…
なんでかなぁ
がっくしです…。
この光景…見た瞬間にため息出ちゃいますよねぇ(;^ω^)

元気にしてましたか~?

気が付いたら立春も過ぎ
さっぽろ雪まつりも開催ではありませんか?
マロ点さんちからは遠いのかな?

えふさん曰く
地元の方はわざわざ寒い中、出かけないって。

窓からこんな大きな雪像(雪山)が見えるしね。
今週はまた寒くなるそうです
風邪などひかれませんように。

ゲホゲホ・・・実は私迂闊にも風邪っぴき~
もう治りかけなんだけどbearing

りんごママさん♪
コメントありがとうございます♪
元気ですよ~。
風邪はすっかり好くなりましたか?
ブログでも楽しそうな旅の様子があるので、元気モリモリ…よね?
チンチラ…私も抱っこしたい~♪
雪まつり、確か明日までだったかな?
むふ…
もぉ30年以上行ってません。
人もいっぱいだし、歩く人が多すぎて足元ツルツルだし、インフルの時期だし~。
大通公園はいろんなイベントがあるんだけど…
イルミネーションも何とかフェスト(食べ物いっぱいのイベント)も行ってないなぁ。
あ、去年は久し振りにビアガーデンに行ったけど、「今ドキのビアガーデンってこんなんなのねぇ」と目が丸くなったよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | おのれ~(-゛-メ) »