2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 念を送る | トップページ | 忘れてた… »

2017年2月24日 (金)

生で見たい

1

御訪問いただきありがとうございます。

今週は、穏やかと激しさのサンドイッチ…みたいな天候。

そして…木曜日の夕刻から強風と降雪~。

今朝は、久し振りにわっせわっせと雪かいてからの出勤となりました。

さて…

↓出張途中の風景。

1_2

道路脇の大きな山。

何だか分かりますかー?

雪国にはなくてはならない堆雪場です。

雪を運んできて、ここに捨てていくんですね。

よーーーーーく見ると…山の上にトラックや作業している人がいます。

見えるかなっ。

2_2

帰り道では、堆雪場に向かうトラックが。

…この山、周りがすっかり春になっても、ややしばらくある…そのくらいデカいです。

登ってみたい。

2

も1つ「生で見たい」もの。

↓よく見かけるめんこい足跡(^^♪

3_2

君は多分、にゃんだよね?

4_2

いつ、どんなふうに、このマークを付けてるのか…。

生で見たーい。

3

↑この当時、生で見たかった点々のお手入れ姿。

寝っ転がったままのだらりんスタイルのお手入れですが…嬉しかったなぁ。

4

点;「つかれちった」

こっちも、ずっと同じ姿勢で疲れたけどね(^-^;

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 念を送る | トップページ | 忘れてた… »

コメント

雪のお山・・
スケールが違いますな~
雪のような点々ちゃんもラブリー!!
白い子にあこがれる私です(笑)

で・・
点々と残る可愛い足跡!!
ホント!生で見たいね~

カバ丸1号さん♪
コメントありがとうございます♪
お山さん…すごいしょー。
実は、札幌に越してきてから、初めて見たの。
前に札幌に住んでたのはン十年も前。
学生だったから、排雪場の近くを通るなんてことなかったのね。
いやぁ、初めて見たときはビックラこいたよ~。
圧巻。
これね、6月くらいまであるのよ~。
白い子…憧れますかー?
逆にマロ点は、模様たっぷり、色付きっ子に憧れますわ。
足跡の主は、だいたい見当がついてるの。
近所には野良さん、1匹しかいないもの、多分。
今時、貴重な野良っ子です。
この子…多分サビちゃんなのよ~。
ここで、歩いたり座ったりしてるとこ見てみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 念を送る | トップページ | 忘れてた… »