2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 酒粕パン と チョコレート | トップページ | うえぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

2017年2月17日 (金)

これに決めてます♪

1

御訪問いただきありがとうございます。

「このまま春かしらー」なんて思っていましたが…甘かった…。

「今日、午後から冬の嵐、来週半ばまでは真冬に逆戻りです」ですってよ。

予報通り、お昼過ぎから雪が降り始めた…。

雪は大したことないんだけど、冷たい風が強くなってきたですよ。

あぁ…溶けた雪が…凍っていく~。

これから、近隣在住の同僚たちともつ鍋会なのになぁ。

さて

いろんな方のブログで紹介されていたバレンタイン話。

かなりタイムラグがあるけど、載っけちゃお。

すっかり「普段、手に入らないようなチョコを食べられる日(^^♪」になったけど、普段一緒にお仕事することの多い男性同僚には「いつもどうもですー♪」チョコを渡してます。

ここ数年の定番は、zooなんとか…っていう動物の形をしたチョコ。

今年は、3人の方々にこれをチョイスしましたー。

1_2

2_2

3_2

ゾウガメと子ワニの行進と子ブタちゃん♪

子ワニは一口サイズだけど、子ブタちゃんは身長10㎝くらい。

ゾウガメさんは手のひらサイズー。

これって、中は空洞かしら。

中までチョコだったら…

同僚さんの歯と顎が心配です。

ちなみに、来年はゴリラを狙ってるー。

2

↑5年程前かなぁ。

ベルコットさん(ペット霊園)つながりでお会いしたあずき母さんからいただいた美味しいお土産と。

3

ミルキー缶は切手入れとして健在です。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 酒粕パン と チョコレート | トップページ | うえぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 酒粕パン と チョコレート | トップページ | うえぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »