2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« にんまり と がっくり | トップページ | 酒粕パン と チョコレート »

2017年2月11日 (土)

おのれ~(-゛-メ)

01

御訪問いただきありがとうございます。

昨日、2年前まで一緒に組んでお仕事していたメンバーと飲み会(^^♪

使うお店も、いつも同じ。

ちょっと素敵な居酒屋さんなんだけど、お誕生日飲み会のときは、手羽先の唐揚げと握り寿司を合わせて年齢分プレゼントしてくれます。

お誕生日の1か月後までが有効期間で、今回はギリギリセーフで、私のお誕生日飲み会でした♪

ものすごい量の手羽先とお寿司、他にも美味しいモノいっぱいで満腹満腹~な夜でした(^^♪

で…

ウキウキで家を出て…

階段で滑ってオケツを強打するという不幸に見舞われたマロ点です(;ω;)

この世に生を受けて半世紀。

面の皮は厚くても、オケツの皮は薄いようで…翌日の今日になってもオケツがジーンと痛い~。

こんな目に遭わしたにっくきヤツを征伐!

1

↑こいつです…。

屋根から落ちた雪が、ここ数日の昼間の暖かさで溶けて夜凍って…。

ついに昨夜の悲劇が起こったワケです…。

「このやろ!このやろっ!!」と金槌で打つ!打つ!叩き割る~!!!

2

↑勝利♬

これで、しばらくは安心ですっ。

02

その後は…

腕がじーーーーーーーーーーーーーーーん…(^-^;

03

痛いとこ…増えちゃった…

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« にんまり と がっくり | トップページ | 酒粕パン と チョコレート »

コメント

あらら・・
マロ点さん大丈夫ですか??
凍結が一番怖いよね・・
スタッドレスタイヤも、路面ツルツルじゃ・・
滑っちゃうもんね。
お大事にして下さいね。

まだまだ寒い日・・
続きそうだもんね。

うわっ、危ない危ない!

灯台下暗し?お尻って意外と盲点なんですよ。
うちの同僚さん、子供の運動会でね
張り切り過ぎて体育館の床にお尻を強打したの。

痛みがずっと取れず病院に行ったら
奥の方の骨が折れてたの!

マロ点さんも痛みが長引いたらお医者さんに行って~

恥ずかしいけどオチリのレントゲンを撮った方がいいですちゃ!

コメントありがとうございます♪


カバ丸1号さん♪
オケツ…痛いっす。
くしゃみとか咳とかするとジーンって(^-^;
青くなってるかなぁ。
でも、どうしても見れない場所なのよねぇ。
最近、日中は暖かいんだけど、やっぱり夜や朝は冷え冷え。
氷、恐るべしですっ。
カバ丸さんも気を付けてー。


りんごママさん♪
うん、痛い痛い~。
それなりに上り下りできていた階段なんだけど…。
このときは、いつもと違う靴だったの。
それが敗因ですわ…。
同僚さん…
お尻骨折!?
骨折したら、歩くこともできないんぢゃ?
くしゃみや咳をしたり、座るときとかは痛いけど、それ以外は大丈夫だしー。
でも…
あまりにも痛いのが治らないようだったら…オケツ…診てもらいます。
くー
屈辱だわぁ。
痛みがひきますように~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にんまり と がっくり | トップページ | 酒粕パン と チョコレート »