2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 新年早々… | トップページ | 怖がりさんは賢い子? »

2017年1月 4日 (水)

お久しぶりの顔

Ca370155

御訪問いただきありがとうございます♪

お正月…終わっちゃいましたねぇ。

私は、ダラダラと有休をいただいてますが…今日から出勤している同僚もいるはず…。

御訪問いただいた皆様だって…きっと「仕事初め、頑張ったわぁ」という方いっぱいですよね…(;´・ω・)

そういえば…ずーっと昔って…仕事初めって、ちょっときれいなカッコして言って、御挨拶して軽く乾杯したくらいにして…っていうの…ありましたよね?

今は…どの職種の方も、初日からバリバリ普通にお仕事しているのかしら。

昔は、もっともっと、ゆるーくのんびり…だったような気がします。

さて…

まだまだゆるくのんびり休み続けるマロ点ですが…。

お久しぶりー♪の方たち。

今年も会えました。

ゆきちゃん♬

Dsc_01581

23歳…だったかしら。

点々よりも長生きしそうな予感。

だって…まだ、50㎝くらいなら飛び降りたり飛び乗ったりできるのよー。

相変わらず「だっこーだっこー」な、めんこちゃんです♪

残念なことに、マロ点の訪問を寛大に受け入れてくれるのは、ゆきちゃん1ぴき。

あとは…

Dsc_01671

びくびくびく…

(#^ω^)

毎回、勝手にコソコソ逃げ隠れするもへじさんは、まだ良しとしよう…。

なんと…ちょっぴり大人になって、怖いことを認識するようになった海(かい)…。

私のことが怖くて怖くて怖くて怖くて、へっぴり腰の、上目遣いの、しっぽ丸まりの、逃げ回り~。

なんともお気の毒な子になっていましたー。

ちょっとずつ距離を縮めてきたものの…明日からは母と二人でお出掛け…。

あぁ…

これで振り出しだー。

わんにゃんのことは、また、ゆっくり書きますね。

まずは、久しぶりの京都(^^♪

楽しんできます!!

Ca370156

↑怖いモンなしの老婆。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 新年早々… | トップページ | 怖がりさんは賢い子? »

コメント

元旦営業が当たり前になって
私も正月早々、バタバタしまくりでした。

今年はたまたま元日にお休みを頂けたけど
何だかお正月気分も無いしね~

さてさて、お楽しみのワンニャン記。
ゆきちゃん、一時体調を崩され心配もしてたんだわ~
そうかそうか・・・相変わらず可愛い声で甘え鳴きしてるのね。
元気になって良かった!wink

私、ゆきちゃんのあの鳴き声に癒され
あ~猫っていいわ~!とパパさんに言ったんだよ。

で数年後にあずきちゃんが舞い降りた~

海くん・・・どうしたどうした?sweat01
そんなに怯えて大丈夫?
ビビリさんは頭がいい子!私はそう信じてるけど・・・
相当な甘えん坊さんなのかな?

では久々の京都を楽しんで来られませ~bullettrain

あけましておめでとうございます

久々のゆきちゃん、もへじさん、海ちゃん
かわいいな〜

今年は穏やかな三が日でした、、
遠くの富士山も良くみえたんですよ。
新幹線からも良くみえましたか?
旅行楽しんで来て下さいね。

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お母様と
京都の旅楽しんで来てください
年明けは まだ雪が降ってませんよ
無事のお帰りを お待ちしています


ワンダー第2章
お家は完成しましたよ ランができるまで
海君がランデビューできたらいいな~

あけましておめでとうございます
早々の賀状ありがとうございました。

お母さんと旅行いいねー(^O^)
楽しく過ごしてね(^_-)
京都ってことは明日あたり大阪?
ポンペルはとっても愛想良しですよー
会ったら連れて帰りたくなるかも(笑)

皆様コメントありがとうございます♪


りんごママさん♪
お正月中も、お仕事お疲れ様でした。
休日に楽しめるのは、世の休日に一生懸命働いてくれている人のおかげですね。

ゆきちゃん…滞在中に発作とか出ちゃうんじゃないかと内心ドキドキしてたんだけど、幸い、発作はなく、ほっ。
可愛い声…と言うには無理があるけど、「だっこしてー」「ごはんちょうだーい」って鳴いてましたよ♪
あずきちゃんが、あの声を出すようになるには…あと15年くらいかしらーsmile
その日を楽しみにしながら、毎日楽しんでねっ。
さて…
海さんですが、もぉビクビクっ子になってしまってて…\(;゚∇゚)/
初めて会ったときは、私が何かやってると「何やってんの~?」って後ろからクンクンしたり、覗き込んだりしてたのに、今ぢゃすっかりへっぴり腰で震えたくらいにして…crying
きっと、海さん、実は、かなりのお子ちゃまワンコなのでしょうね。
何が何だかワケわかめ~な前回より、ちょっぴり大人になって「怖い~」なものが増えたのではないかと…。
ほんのちょっとだけ、私の存在に慣れてきた頃にお別れ。
あぁ…今度行ったら、また最初からやり直しだー。

京都はホントに久し振り。
このお話は…かなりの後日になる恐れあり~…ですちゃ。


ねねもんたさん♪
今年もよろしくお願いいたします!
長い休暇を終え、すっかりぼけぼけです(;´▽`A``
久々にワンコにゃんこに会いました♪
やっぱりめんこいですねぇ。
北海道も、昨年のクリスマスの大荒れ以来、ほとんど降ってなかったようです。
京都なんて…春のようでしたよ。
日差しが暖かいなんて、信じられませんでした。
冬の晴れた日は寒い!っていうのが、北海道の感覚ですよね?
両親宅地方も雪は皆無…。
一応、豪雪地帯というイメージの土地なんですが…。
なんだか、天候も自然も最近おかしいですね。
新幹線から富士山…。
全く意識していませんでした。
土地柄見えなかったのか、見えてたのに見てなかったのか…。
地理…ホントにダメなんです。
今度、機会があったら、もっと色々意識してみよう…。


えふさん♪
こちらこそよろしくお願いします。
無事に帰ってきましたっ。
今年は、大雪モリモリか!?とビクビクしながら帰宅したので、ちょこっとしかない雪を見たときは胸をなでおろしましたよー。
この冬は絶対ひどくなる…って思ってましたからねぇ。
11月早々から雪降るし、12月はえらいことになったし…。
これから、どうなるんでしょうね。
ワンダーさん♪
色々大変でしたが、落ち着いたかな?
また、鼻ぺちゃ天国に飛び込んでいきたいです!
それにしても…
ワンダーさんに行くと、くろたくんが、ものすんごく足長くて鼻高くて…モデルの様ですよねぇ(^^♪
うーん
今年は、くろたくんの心の扉も開きたいですぅ。


りゅうママさん♪
ぽんペルちゃんと賑やかな年越しになったでしょうか?
京都に行ったとき、いっぱいヨーキーさん見たよ♪
オモチャみたいに小さい子もいて…。
ホントにお人形みたいね♪ヨーキーさんって。
ぽんペルちゃんも、どんどん距離を縮めていることでしょう。
ワン団子…見れる日も近いのではー?
今年も、りゅう家の楽しいお話、楽しみにしてます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年早々… | トップページ | 怖がりさんは賢い子? »