2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 初対面 | トップページ | お久しぶりの顔 »

2017年1月 2日 (月)

新年早々…

1

あけましておめでとうございます。

大晦日とか元日とかではなく

二日に…

年末のことを記すという…

年明け早々お粗末な状態になってしまっております。

皆様、どのような年越しをされたでしょうか?

29日。

5

びゅーんと飛び立ちました。

3

1時間以上の遅れで、千歳の時点で疲れてきてましたが(-゛-)

2_2

飛行機を降りたときには、もぉ真っ暗です。

おまけに、両親宅に向かうのに、バスも電車も2時間先…。

この日は、駅ナカのお店で一人ご飯となりました。

1_2

美味しかったので…良しとしましょう。

去年もこのお店で食べたっけ。

去年、五目あんかけ焼きそばだったので、今回は塩あんかけにしたのですが。

後半、酢をドバドバ入れるには、やっぱりおしょうゆ味の方が良かったかもしれません。

でも、美味しかったですよ~。

強いて言えば、忙しい時間帯だったためか、キクラゲが3個ほど絡み合った状態でごろりんと入っていたのが、ちょっぴり笑えました。

さて、これから、しばらく両親宅で過ごします。

可愛い可愛いわんこにゃんこと御対面(^^♪なワケですが…。

なんだか、お気の毒様~なワンコがいましたよ…。

2

とにもかくにも2017年。

皆様にとって明るく良い年でありますように。

天候が穏やかでありますように。

地震も火災も天災も人災もありませんように…。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 初対面 | トップページ | お久しぶりの顔 »

コメント

明けましておめでとうございます。

遠路はるばる・・・お疲れ様でした。
飛行機を使えば一気に内地までビュンのはずも
やはり天気や様々な諸事情で遅れる事もあるよね。

今年は雪の無い年明けになりました。
今頃は可愛いワンニャン達と至福の時?
それともお母様とお出かけなのかにゃ~?

今年もよろしくお願い致します。
またいつでも遊びに来られ~~~
待っとっちゃ~~~happy01

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

年末は
悪天候だったから
大変でしたね!
でも
ご両親のいる場所につけば
楽しいことがたくさんあったでしょうね!

美味しいものたくさん食べて
可愛いにゃんこや、ワンコに癒されてくださいませ!

明けましておめでとうm(__)m

大変ご無沙汰してます(汗)

でも、しっかりブログチェックはしてるのよ〜(笑)

大洗ー苫小牧フェリー、新造船就航みたいなので北海道上陸予定なのよ。

今年は会えるかなぁ(^^)d

その時はマロ点さんの手作りパンをご馳走になるのだぁ(*^.^*)

皆様コメントありがとうございます♪


りんごママさん♪
明けましておめでとございます♪
なんだかんだで2時間弱遅れとなったでしょうか。
でも、数年前は千歳の電光掲示板がどんどんどんどん遅延の報告を出し、3時間以上足止め食ったの。
それを思うとね。

こちらも全く雪がない…。
「ひょっとして今年は?」と思って、長靴持ってったのに…。
そーっと置き去りにして帰っちゃおうと思ってますsmile
明日から、母とお出かけしてきますちゃ。
ゆきちゃん…
今年も細々と元気やちゃ~♪


ベス母さん(^^♪
明けましておめでとございます♪
今年もよろしくですー!
雪たんまり…なのって北海道だけなのかしらー。
新潟も雪か!?と張り切っていたのに、全くこれっぽっちも降ってませんでした。
北海道は、数年ぶりのホワイトクリスマスだったのよ~。

お正月…食べましたねぇ。
食べすぎました…。
体が重い~。
明日から、母とお出掛けなんだけど…。
食べた分、頑張って歩こうと思います。


ブンタさん♪
ぎょぎょぎょー
お久しぶりすぎるぢゃないですかっ!?
今年は来道予定なのねー。
相変わらず仲良し御夫婦なのね♪
タイミングが合えばぜひ!
ぱ…
パンは分かんないけどねー(;^ω^)
今年も、どうぞよろしくお願いしますっ♪

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです!!

今頃は、お母さまとお出かけ中かな~
楽しいお正月休み!!
満喫してくださいね!

明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お母様とのお出掛け〜
楽しんで来て下さいねnote

皆様コメントありがとうございます♪


カバ丸1号さん♪
こちらこそよろしくお願いします~。
お出掛けからも無事に帰ってまいりました。
そして!
長いお休みに終止符を打ち、明日、北海道にレッツゴー!です。
雪が降ってませんように~。


kanaさん♪
こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします。
お出掛け、
京都に行ってきました。
ものすんごく暖かくて「春ねぇ(^^♪」な4日間でした。
で…
問題なのは…
こんなぬるま湯のような京都旅を終えて、明日は北海道に戻ることなのですよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初対面 | トップページ | お久しぶりの顔 »