2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 全粒粉角食とスフレチーズケーキ | トップページ | 新年早々… »

2016年12月29日 (木)

初対面

1

御訪問いただきありがとうございます。

天候異常のため、ものすごい悪路(氷の塊でガッタガタ~)のマロ点地方。

先日、髪を切りに行ったんだけど、普段30分の道が2時間掛かるという…(;д;)

毎晩毎晩ラッセルで氷を削る音がガガガガガーと聞こえ、お家も揺れるー な状態が続き、ようやくそこそこ走りやすくなってきました。

ほっ。

さて…

これは、もう、軽くサボレポかもしれないけど…

病院に行ったら、こんなんいました♪

1_2

ペッパー君(^^♪

テレビでは何度も見たことあるけど、生で会ったのは初めて。

なかなかめんこいお顔してるのね♪

Xmas前だったので、サンタさんの衣装を着てます。

2_2

お子ちゃまに大人気♫

上手におしゃべりしたり、「ペッパー音頭」を披露したりしてました♬

初めてペッパー君に会ったマロ点…あぁ…35年くらい前なら、躊躇なく近寄ったのに。

大人、そして一人で来ていることが邪魔して、近くには行けずでした…。

ぐすん。

ペッパー君を見ていたら…なんと目が合う。

そして…歩いていくと、目で追ってくるの…。

どんだけ知能高いんだ。

でも、目が合ったまま、フクロウさんみたいに顔だけがほぼ真後ろを向いたときは、ちょっと怖かったです…。

さてさて

あっという間に年末です。

マロ点はー

これから、両親宅にビュンとGO!

「ビュンとGO」というほど、ササッとは到着できないんですが(゚ー゚;

どうか、スムーズに行けますようにー。

わんこにゃんこ(^^♪

待ってろよーsmile

2

↑そろそろマロ点の足がビリビリしびれてきてる頃。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 全粒粉角食とスフレチーズケーキ | トップページ | 新年早々… »

コメント

あ~!ペッパー君だ。
私も金沢駅でナマペッパー君に会いました。

マロ点さんより?歳も年上・・・
しかもその時はお一人様・・・

群がる子供や老人を押しのけ
目の前まで歩み寄り写真を撮っていた私だ!
今から思うとちょっと恥~coldsweats01

さあ~今頃は空港に向かってるかな?
内地は穏やかに晴れ間も見えてますよ~
可愛いワンニャン、そしてご両親が首を長~くして待ってますね。

道中、お気をつけて!
良いお年をお迎え下さいませですちゃ!heart04

マロ点さん
ご無沙汰しておりました
お久しぶりです、ブログは拝見していましたが
いつもコメントのタイミングを逃してしまい
もう今年も終わりになってしまいます。
今でも点々ちゃんの写真が見れて、いつも
癒されています。
また、来年もゆっくり少しずつでも
ブログ宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい。

皆様コメントありがとうございます♪


りんごママさん♪
さ…
さすが、りんごママさん!
でも…
群がっていてくれていたら、近寄れたかも!
うーん…
今度行ったときに人だかりできてないかなっ♪
ちなみに…
ペッパー君とお話した?
機会があったら、「あけましておめでとう」言ってみようと思いますちゃ。


ねねもんたさん♪
お久しぶりでございます~!
おなつかしい。
更新サボりまくっているうえに、コメントもしにくいような記事ですもの~。
来てくださってるだけでありがたやーです。
今年は、なんとかっ
そこそこ頑張りたいと思いますーsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全粒粉角食とスフレチーズケーキ | トップページ | 新年早々… »