2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« サボレポ7 完全復活! | トップページ | コーヒーパンとミニフランス »

2016年12月10日 (土)

サボレポ8 リュスティック

1

御訪問いただきありがとうございます。

また、プチサボりしてました。

というわけで、まだまだサボレポです。

11月20日のパンレッスン。

リュスティック(^^♪

1_2

皮がパリパリで、中がもちもちのパン。

ちょっと顎が疲れるタイプですね。

バターやチーズでトーストするのは勿論、サンドイッチにしても美味しいのです。

生地は…ベタベタというか…もはやジェルみたいな…(゚ー゚;

粉を付けまくって、手にくっつかないように頑張ります。

このパン、復習生地付きでして…。

2

↑この艶が「ドロドロですよ~♪」の証…。

それでも

頑張ってまとめて伸ばして、頑張って分割して、発酵して…。

3

↑こんだけ粉だらけにしないと、手にビローンとくっつきます。

でーきたーーーーーーーーーーーー♪

4

↑相変わらず、最後の最後にちと焦がすマロ点です…。

5

↑フツーのパンより、中に気泡がいっぱい。

美味しかったので、多分成功(*^-^)

宿題を終えたら、速やかにメールでレポート提出(^^♪

一応、合格いただけましたー。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« サボレポ7 完全復活! | トップページ | コーヒーパンとミニフランス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サボレポ7 完全復活! | トップページ | コーヒーパンとミニフランス »