2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 出かける前の一仕事 | トップページ | クリスマスディナー第2弾♪ »

2016年12月24日 (土)

今年最後の月1イタリアン

1

御訪問いただきありがとうございます♪

昨日のこと…

頑張って雪かきをして、一休みして、お昼ご飯を食べて、月1へGO(^^♪

…出かける前に、もっかい雪かきは必要でしたが…。

雪自体は、思っていたほど大したことなかったんですが…路面状況がひどかった~。

ハンドルロックで反対車線までギュイーンと行っちゃう車や、滑ってヨロヨロする車や、発進できずにハザード出してる車なんかを「ひょえ~」と見ながら、安全運転で頑張って無事到着…。

普段は1時間ちょっとで着くのですが、なんと…3時間かかりました。

でも!

その後は~♪

1_2

普段は食べないタイプのやっわらかーいサラミ。

2_2

甘エビと芽キャベツ。

3

白身魚(たった1日で名前を忘れる…)のカルパッチョの上にカラスミ~。

4

アワビ(^^♪

5

お魚。

6

ラム。

7

タチがドーンと乗ったゆず風味のパスタ。

8

ティラミス(^^♪

最近はティラミスが十八番のもよう。

今年最後の月1イタリアン(^^♪

メンバーのお一人が、単身先からの移動と雪かきで少々弱り気味だったのが残念でしたが、今年も美味しく締めくくりました。

さて♪

今日もレギュラーメンバーでXmas第2弾!

年に一度、この日だけ行く豪華(?)マッサージと、めんこいワンコのいるお店でのお食事です~(^^♪

2

↑おっさん状態の点々。マロ点もパジャマに半天という…だらっとした一コマ…。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 出かける前の一仕事 | トップページ | クリスマスディナー第2弾♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出かける前の一仕事 | トップページ | クリスマスディナー第2弾♪ »