2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« コーヒーパンとミニフランス | トップページ | コーヒーパン復習 »

2016年12月12日 (月)

Pふぅちゃん♪

1_3

御訪問いただきありがとうございます。

今日も今日とて、雪かきから始まる一日。

お空さん…「少しずつ」とか「徐々に」って言葉知りませんかー?

さて

昨日のマンツーパンレッスンの合間に、とっても幸せな時間があったですよ。

先生んチには、駐車場として使われている広ーいお庭があります。

2日分のドカ雪を利用して「迷路みたいなコース作ってワンコを遊ばせたら楽しいのでは?」ということで…。

先生、旦那様に即発注。

旦那様も張り切って、どっどっどっどっどっ…と雪かき機でコースを作り始めました♪

ふぅちゃんを置いてみると…ふぅちゃん喜ぶ喜ぶ(^^♪

とっても楽しそう♬

そこで、先生は「Pちゃんもっ」と、寝ているであろうPちゃんを抱えてきてお手製ランにin!

ものすごくラブリーな光景に癒された先生&マロ点です♪

でも

たぶん…

↓ウキウキ🎶に見えるツーショットですが。

1_4

ふ;「ままー たのしいですぅ♪」

P;「ままー ねてたかったんだけど…」

↓仲睦まじくじゃれ合ってるように見えますが。

2_4

ふ;「ぴーちゃん たのしいねっ」

P;「なにすんのよっ ねむいんだってば!」

↓ぴょんっ♫と、ちょっぴり離れてPちゃんを誘ってますねぇ。

4_2

ふ;「さぁっ あそぼっ」

P;「ひとりで はしってきなさいよ」

↓あら♪なんだかヒソヒソ話♬な光景ですが。

5_2

ふ;「あそぼってば」

P;「しっつけー」

こんな感じではないかと…。

ワンコの心の声を想像するのって…たのし。

「きっと、こう言ってるよね♪」とか話しながら、取った枚数31枚。

久し振りにシャッター押しまくった日でした。

2_3

↑Pちゃんの望む姿。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« コーヒーパンとミニフランス | トップページ | コーヒーパン復習 »

コメント

いや~積もりましたね~snow

この時期にしては記録的な積雪量
え~と29年ぶりでしたっけ?

雪の迷路、これは楽しい!
絶対に楽しい!

我が家の隣に狭いけど空き地があるんだわ。
長靴を履いたパパさんは
いつも迷路を作ってりんごと走っていましたよ。

ワンコは雪遊びが大好きだもんね~
こういうお写真を拝見すると
りんごとの冬が懐かしいです。

アズゴンは相変わらず猫ライフ満喫ちう(笑)cat

りんごママさん♪
コメントありがとうございます♪
なんかね…突然ドカ雪降った…。
もぉ、口あんぐりだったよ。
でもさ、Pふぅちゃんのこんな光景見たら、まぁいっか(^^♪って思えちゃいましたー。
ふぅちゃんはホント楽しそうだったよ♪
Pちゃんは…たまーに「かえりたいんだけど」って顔で、こっち見てました(^-^;
りんごちゃんは「ふぅちゃん派」だね。
実は、このコース、思いのほか道幅が広くてね。
「もっとさっ、小型犬用の幅が良かったよね」
なーんて…旦那様が作ってくれた作品に好き勝手言ってる女2人でした~。
先生も「次にドカ雪降ったら、今度はあたしが作るんだっ」と張り切ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーパンとミニフランス | トップページ | コーヒーパン復習 »