2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 10月なのにっ | トップページ | サボレポ5 月一イタリアン10月 »

2016年10月22日 (土)

豚丼パン

Ca370137

御訪問いただきありがとうございます。

今日は札幌教室でパンレッスン。

豚丼パーン(^^♪

1_2

一番奥の1列が豚丼パン。

同じ生地で、真ん中の1列;アンパン、手前の1列;バターロール。

豚丼パン…甘辛く味付けした豚肉のお総菜パンなんですが、なんと…ご飯も入ってるという衝撃のパンです。

まさに豚丼が入ったパンなのだー。

「パンの中にご飯ってどうよ?」と思ったのですが、ちゃんとおいしいのが不思議。

冷凍厳禁とのことで、冷凍できるアンパンとバターロールも作りました。

明日の朝ごはんに食べるんだっ。

Ca370138

食べるモノが当たり前にあることに感謝ですねぇ。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 10月なのにっ | トップページ | サボレポ5 月一イタリアン10月 »

コメント

パンの中にご飯?しかも豚丼?bread

焼きそばパンみたいなイメージかな~?
一つで2度美味しいって得した気分だ。

北海道から雪の便りが届きましたね。
今年は大雪って言われてるけど
まあ、前回が暖か過ぎただけで
普通の冬に戻るって事でしょう。

あずきちゃんも今朝は寒かったのか
ずっとパパさんのお布団の中でマッタリしています。

私のお布団にも来て~~~!coldsweats01

りんごママさん♪
コメントありがとうございます♪
豚丼パン…衝撃的でしょ。
聞いたことも見たこともないでしょ…。
レシピを見て「え!?」って思いました。
先生のオリジナルなのか、先生も昔習ったものなのか…謎です。
焼きそばパンとスタンスは似てるよね。
いやぁ…まさに「腹にたまる」パンです。
寒くなってきましたねぇ。
アズゴンが良い湯たんぽでしょ。
パパさん、至福だろうなぁ♪
冬になると、わんにゃんがますます恋しくなります~。


マロ点さん~お久しぶり!
点々ちゃん!
真っ白できれいでかわゆいわ~

で・・
豚丼パン・・
パンの中にご飯って・・
ちょっと想像つかない~
おにぎりの具に・・
トースト・・はないよね・・さすがに(笑)
まあ、焼きそばパンってのがあるぐらいだから・・
炭水化物×2ってのもありか~
今回も、プロ並みのパンに・・
生唾ごっくんですわ!

あぁああ~~~~!なんてこと!!!!
パンの中に!パンの中に豚丼!!
しかもご飯までですてっ!?

お昼前なので、胃袋急激に活動開始!

ブログ見るのが夜中じゃなくて良かった・・・。

うんうん。
食べるものが当たり前にあるって、
本当に幸せ。
しかも、食べたいものが食べたいときに食べられる・・・。

日常に潜んでる、最高の幸せだと思いますよ。

皆様コメントありがとうございます♪
そして…
こんなに長い間お返事せずにいてしまい、ごめんなさいっ。

カバ丸さん♪
ごめんねぇ。
ホントに御無沙汰してしまいました。
点々…真っ白に見えますかー?
実は、かなりダーティです…(^-^;
カバ丸さんちは黒っ子率が高いから、真っ白に見えるのねぇ。
そして豚丼パン…衝撃的でしょ。
え!?って思ったのですが、意外にうまい。
そうそう、焼きそばパンがあるから、あんな感覚ね。
おにぎりの中にトースト
おにぎりの中に焼きそば
ご飯になると、何もかもしっくりこないですねぇ。
どれか、やってみてぇ(^^♪

sanaさん♪
遅くなってごめんねぇ。
えらい衝撃的なパンを作ってまいりました。
この日のお昼は何にしたかしら?
食べ物系の画像は、夜中に見てはいけませんよねぇ。
私も、たまに、うっかりスィーツブログを夜中に見て、やばいことになってます。
本当に、食べたいときに食べられるって幸せなことよね。
食べるモノ、無駄にしないように気を付けないと!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月なのにっ | トップページ | サボレポ5 月一イタリアン10月 »