2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« キャロットブレッド | トップページ | 復活 »

2016年9月 4日 (日)

サボレポ・4 レーズン酵母のカンパーニュとバナナシフォンと復習

Ca370090

御訪問いただきありがとうございます。

まだまだあります。

サボレポさん。

昨日、パンレッスンのリアル報告をしましたが、その前にもパンレッスンありました。

その日作ったのはー

レーズン酵母のカンパーニュとバナナシフォン♪

1

バナナシフォンは、ちょーっと膨らみが悪いけど、文句なしのおいしさ(^^♪

そして、カンパーニュもぷっくり(^^♪

いつもは、十字に入れるだけのクープだけど、ちょっと小洒落てみた。

2

この日、復習用の材料をいただいたので…

Ca370091

頑張りましたよ。

3

焦げたけど…まぁ…まぁまぁ。

成形のときに失敗して形がヘンテコリンになったけど。

味は、問題なしでした♪

多分。

今は、昨日作ったパンがあるので、また、週末に頑張ってみようかな…と、ちょっと思ってます!

Ca370092

やっと出てきた「家でも焼いてみよう!」の意欲に万歳(^^♪

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« キャロットブレッド | トップページ | 復活 »

コメント

カンパーニュ!heart04

例の先生作のパンがとても美味しくて
あっという間に胃袋に中に消えちゃった~

おご馳走さまでした!

先生のと同じような仕上がりになったのではないですか?
マロ点さんのパン作りも年季が入っていますし
腕、上げましたよね~

次回、内地においでの際には
ぜひとも、マロ点パン祭り~と期待してお待ちしております。bread

わ~
美味しそうですね~
って言うか~絶対美味しいですね~
手作りパン~食べたら
売ってるパン~食べられ無いですね~
手作りは格別ですもん。
愛情たっぷり~幸せ一杯~ですねnote

ひぃぃ~~~~っ!

「家でも焼いてみよう!」
を、違う解釈してしまった!

パンを、うちでも焼いてみよう!って意味ですね♪ほっ。

しかし・・・
また、危険な時間に見てしまった・・。

今は出張中で、ビジネスホテルの一室。
食い物は・・・ない。


皆様…
大変申し訳ないです!
コメントありがとうございました。


りんごママさん♪
先生のは美味しいよ~♪
いーつーかっ(^^♪
マロ点のを送りつけてみようと思います。
ひっそりと、たまに焼いてるんだけど、なっかなかうまくいきません…。
どうしたもんじゃろうの~。


kanaさん♪
売ってるパン…
妙に甘く感じて、だんだん買えなくなってしまいました~。
こりゃぁ、がんばって作らなきゃいけないですよね。
いつまでも「せんせぇ、パン売って~♪」も情けないし(゚ー゚;
でも、これがなかなかどうして…うまくいきませーん。


sanaさん♪
ひぇぇぇーーーーーーーーーーー!
日本語って、難しいっ。
そうそう
家出も「パンを」焼いてみよう
ですっ!!
相変わらず、出張出張また出張でお忙しそうですねぇ。
ホテルに食べ物持ち込み…大事ですぞ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャロットブレッド | トップページ | 復活 »