2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 月1行ってきました | トップページ | 教室 »

2016年7月15日 (金)

週末だっ

Ca370140

御訪問いただきありがとうございます。

やっぱり「働け働けー間に合わんぞ~」な状況で、2週間ほったらかしブログになってしまいました。

あぁ…

ありがたいながらも、つらいっす(^-^;

三連休(^^♪

うれし♬

お持ち帰りのお仕事もあるけど…(;゚∇゚)

「頑張ったよねぇ♪」

「パワー付けないとねぇ♪」

とかなんとか理由を付けて、若ーい同僚ちゃんと、たまにお食事行ってます。

夏だし、ヘトヘトだし、焼きにっくー(^^♪

1

へんてこな雲も、ねぎらってくれました。

明日は、お久し振りのパンの日。

まずはリフレッシュです!

Ca370154

点;「はたらけ はたらけー」

「食べ行く?」「行く行く♫」な同僚ちゃんがいることに感謝(^^♪

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 月1行ってきました | トップページ | 教室 »

コメント

連日、お疲れ様です!

しかし三連休にもお仕事持ち帰りとは・・・
マロ点さんのお仕事も大変ですね。

北海道も今年は暑いのかな?
りんご地方は空梅雨気味で
ムシムシした日が続いているんだわ~

こういう時は焼肉だよ!
肉~肉~と心の中で叫んでいます。
お肉パワーで元気、出たかしら?

三連休を有意義に過ごし下さい!

それにしても不思議な雲の形ですね。

りんごママさん♪
コメントありがとうございます♪
なんだかね…
「はい次、はい次ー♬」って、仕事がやってくるの。
ホッと一息…っていう期間がないんだわ…。
特に
GW~7月、9月~11月
って、仕事に溺れそうになるの…。
いーやーーーー
でも、あともうちょっと!
三連休を満喫して頑張りまっせ!!
こっちも日中暑くなってきたよー。
とは言っても、そちらに比べれば屁みたいなもんです、きっと。
そちらは、もう梅雨は終わったの?
北海道にいるとさぁ…分かんないのよね梅雨って…。
でも、北海道も、夏前には雨が降ることが多くなってきてるかも。
ばてないように気を付けましょ…。

こんにちは(^^)

わ~
連休なのに~
お仕事お持ち帰りだったのですね~
お疲れ様です(*^_^*)
焼肉~
疲れてる体に~お肉~
お友達と~気分転換に
成りましたか?
お体大事にして下さいねheart04

kanaさん♪
コメントありがとうございます♪
なんかね…5月から、いろんなお仕事がいっぺんにやってきて、えれーことになってました。
要領よくやれれば良いんですが、そういう力がないので、お持ち帰りです~。
ぐすん。
なので、たまーに同僚ちゃんと「美味しいもの食べないと、やってられないよねー」と。
焼肉、おいしいです!
食べられる量も少なくなっちゃったので、良い肉を少し(^^♪
贅沢してきました♪
夏本番!
ぜーったいに体を壊さないように頑張らないとねっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月1行ってきました | トップページ | 教室 »