2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« フリ | トップページ | 2年に一度の♪ »

2016年7月25日 (月)

想定内…でしょ

Ca370057

御訪問いただきありがとうございます。

やっぱりね…

ニュースもりもりだよね。

その辺の道端にキャラクター出てきたら、そりゃぁ「おっ!?♪」ってなって、人とぶっかるよね。

どこに出てくるか分かんないんだから、画面に夢中になって車とぶっかるよね。

こういうゲーム作ったら、こういうコトが起こる…

作った人は想像できなかったんかな。

フツーに想定内ですけど…。

Ca370060

点;「なんだかにゃ~」

ゲームに一切興味を持たない人間に育ててくれたことに感謝。

ゲームごときで、危険にさらす可能性ゼーロー。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« フリ | トップページ | 2年に一度の♪ »

コメント

私もその手のゲームには興味が・・・
実はちょっとあるけど、のめり込むのが怖いからやらないもん!coldsweats01

配信されてまだ数日なのに
事故や検挙者が多いでしょ。

北海道ではポケモン探しに山に入った大学生が
ヒグマと遭遇したって、ニュースが流れてました。sweat01

そのうち大きな事件になるのではと懸念しています。

うちには逃げたらなかなか捕まらないレアもんが居るし
そっちの方が面白いですちゃ!

私も興味はありますが
でも…やり始まったら
仕事どころじゃなく成っちゃうかも~
って想ってるので…
やらない方が無難だな~と(笑)

大きな事故が起きません様に~
って想います。

ご無沙汰してました
お元気そうで何よりです

ゲームを作ってる人は
想像力が有るようで 全く無いね
体を張ってまで ゲームはありえな~い
それに 立ち入り禁止のような
危険な地域にまで 出現させるって
何を考えてるんでしょ

私はアナログ人間だし
興味も なんも ZERO~

危険な事故 事件が起きないことを願っています
今日は 恵みの雨で 過ごしやすいですね

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
あぁ~
実のところ
私も、実際にやってみちゃったら夢中になっちゃうかもしれない~
と思う。
なので、「やっ…やってみたい…」と思ってないことに感謝なのだ。
でもさ…
ポケモンで人生棒に振るのはゴメンだわ~。
ポケモンよりアズゴンの方が、絶対スリリングでムフフですちゃ(^^♪

kanaさん♪
ですよねぇ
ゲームにどっぷりつかる…ってのは、いかがだろう…
っていう年齢になっちゃったし(^-^;
やっぱり、ニュースで、りっぱな大人がGOしてる姿はなんだか痛々しいなぁ…って思うんだ。
うん
絶対やらんぞ~。
でも…
ほーんのちょっとだけ…
「ウチにもいるのかしら…」って思っちゃうの(゚ー゚;

えふさん♪
お久し振りです~。
でも
ワンダー・ブログでお見受けしてますよ~(^^♪

任天堂のゲームって、戦いとか、人が死ぬとかなくていいなぁ と思ってたのですが。
ゲームどころか、リアルに身の危険が懸念されるようなモノ作っちゃいましたね…。
出現場所を管理できるようになってから配信してほしかったですよね。
雨…
なんだか、場所によってはものすごいことになってますよね…。
これも、なんだかなぁ…ですちゃ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フリ | トップページ | 2年に一度の♪ »