2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 雑記 | トップページ | 月1行ってきました »

2016年6月26日 (日)

お…

1

おっ…

お久し振りです…。

「あんた誰?」って言われちゃいそうなくらいサボっちゃった。

その代わり、仕事は死ぬほど頑張ってますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

御訪問いただき、ほんっとにありがとうございます~。

2

やっとやっと

「そろそろブログやんなきゃ~」

って気持ちになれましたので。

今回は、サボり期間中のパン・お菓子レッスンの成果たちを(^^♪

エクレア♪

1_2

全粒粉食パンとプチパンとオレンジパウンド♪

2_2

カイザーゼンメル♪

3_2

急に頑張りすぎたらリバウンドしちゃうので、今日は、ちゃちゃっとこのへんで…(゚ー゚;

3

文句言えるほど働けてお給料もらえていることに感謝…なんだよね…。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 雑記 | トップページ | 月1行ってきました »

コメント

おっ!お久しぶりですちゃ!happy01

気が付いたら季節が変わりつつありますね。

お仕事が忙しいんだろうな~とは思っておりましたが
もしや、体調不良か?とも・・・

元気にお仕事に行き
趣味のパン教室にも行き

マロ点は今日も元気です。

の締めの言葉を見て安心しましたよ。

で・・・素朴な質問、
エクレアってパンの一種なんだ?
ケーキ屋さんでしか買った事が無いし
パン屋さんでは・・・・?みた事ないかも?

マロ点さんのパン記事では

いろんなパンの名前を知ることが出来て
とても為になりま~す!

りんごママさん♪
コメントありがとうございます♪
まさか即日コメをいただけるとは思ってなくて…
いやぁ…ありがたやありがたや~。
体調もね…ちょこーーーーーーーーーーーーーっとだけいろいろ変化がありまして…それも「ブログ…できーん」という気持ちにさせていたの…(;ω;)
でもさっ
基本、元気です♪
ご心配おかけしました~。

エクレアは~パンぢゃないです。
パンの他に「ケーキ(お菓子)コース」もあるので、エクレアはそちらのレッスンですちゃ。

これから、再び、ぼちぼち…
うん、
ぼちぼちやってくので、よろしくどうぞ~。

わ~
マロ点さん…お久しぶりです。
元気そうで安心しました。
どうされてるかな~とcoldsweats01

パンレッスンの成果~
本当マロ点さんのパン~
お店出せますね~
とっても美味しそうで~。
お店で売ってたら~即買いしますhappy01

kanaさん♪
コメントありがとうございます~。
すっかり御無沙汰してしまいまして…。
これから
ぼちぼちやっていこうと思います♪
こんなに放置していたブログに来てくださる人がいる…ありがたいことです~。
膨大な仕事と、ちょこっとの不調にやられてました。
でも、たぶん、そろそろ大丈夫な気がするー。
これからも、更新はのんびりペースと思いますが、よろしくです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑記 | トップページ | 月1行ってきました »