2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 満喫♪ | トップページ | 雑記 »

2016年5月 5日 (木)

予定総崩れ

1_3

御訪問いただきありがとうございます。

こどもの日でしたね。

最近は、こいのぼりを揚げるお家が少なくなっているそうですよ。

あれれ~ ですね。

でも

こどもの日から、くまモン復活!なんていう喜ばしい話もありましたねぇ。

マロ点にとっては、5月5日は「こどもの日」じゃなく「マロンの日」。

久し振りにベルコットさんへ行こうかな と思ってました。

が…

パンレッスンを入れていたことが判明w(゚o゚)w

2_4

点;「ばっかてーん」

2_3

Pふ;「まろてんちゃん おばかだったの?」

くーーーーーーーーーーーーー(ノ_-。)

というワケで

作ってきました~。

1_4

というワケで…

今日、天使ちゃん6歳になったマロリンには、パンのお供えで我慢してもらいましょ。

3_3

ベルコットさん…

ち…

近々、伺います。

3_2

こんなのんきでバタバタな1日を過ごせることに感謝…(-_-;)

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 満喫♪ | トップページ | 雑記 »

コメント

今日はマロリンの命日でしたね。
ウッカリ忘れる程、マロ点さんも忙しかったのよ。

美味しいパンのお供えでマロンちゃんも満足してますちゃ!

今度来てくれる時にはぜひぜひ
手作りパン持参でお願しま~す!
だっていつも教室で作るパン、美味しそうなんだもん。

あっ、世間で言われる白いはんぺんは・・・
富山ではほとんど使わないんだわ~

ごぼ天(ごぼうの練り物)とか玉ねぎ天とかキャベツ天かな?
玉ねぎ天は自宅でもよく煮物にしてますちゃ!

こどもの日は
マロンちゃんの日
マロンちゃんも
パン食べたかったんだと思いますよ!

ベルコットさんにいけなくても
こうして
忘れないでいること
いや
そろそろ、この日だけが
大切な日ではないこと
そう思っているのかも知れませんね

いつでも
そう、一緒に過ごした日々が
すべて大切な日々だと言うことなんでしょうね

きっとね
いつでも
そばで見ていてくれてますよ!
マロンちゃんのお写真に
パンくずついてませんか?

今日はマロリンちゃんの日〜
マロリンちゃん
マロ点さんが作るパンを
きっと食べたかったのでしょうね~
とっても喜んで居ると想います。
私も〜いつでも一緒に居るって
想います。

大丈夫!大丈夫!!
お陰でマロリンちゃんは・・
おいしいパンにありつけたわけだからね!!
くーー!!それにしても美味しそうだ~
是非是非!我が家にも・・
パン持参で来てもらいたいな~(笑)

皆様コメントありがとうございます♪


りんごママさん♪
なんだかなぁ…
パンで許してもらいました。
そして、再会用のパンも…冷凍庫から取り出すのをすっかり忘れ、思い出したのは空港行きのバスの中という…。
もぉボケボケですちゃ。
今度、ぜひ毒味してくだされ。
で…
そちらでは、白いはんぺん…売ってないの?
こんな小さい国なのに、土地によって文化が全く違って面白いねぇ。
私はね、練り物のことを天ぷらって言うのを聞いて、びっくりぽんでしたよ~。
天ぷらって言ったら、衣をつけてジュワッと揚げるヤツしか知らなくて。
いやぁ面白い(^^♪
きっと、他にもいろいろあるんだろうねぇ♪


ベス母さん♪
いやぁ…
レッスン申し込んでたのを当日の朝知らされるという衝撃的な日でした。
まろりんがいなくなって6年です。
「まだ6年なんだ…」と初めて思いました。
今までは「もう」と「まだ」が混在してる感じだったんですが…。
不思議なものですねぇ。
まろりんのことは反省すること後悔することばかりで…けっこうずっしり来るこどもの日です…。


kanaさん♪
パン…
お空でみんなで食べてるんでしょうか。
「進歩ねーなー」って言ってるかも(゚ー゚;
いつでも一緒…
生きてるときに、もっと一緒にいて、もっと満足させてあげればよかった…
まろりんには、申し訳ないことだらけで…。
GW最終日になることが多い5月5日…なんだかズーンとした気持ちになっちゃいます。
いつか来ることを願っているわんライフ、こんなふうに思うことのないようにしっかりしなきゃ!って思います。


カバ丸1号さん♪
美味しそう(^^♪に見えるように撮ってます♪
カバ丸さんにも会いたーい。
でもさ
岡山って…えらい遠いんよ…。
りんごママさんも「どれどれー?」って生き方を調べて…唖然(^-^;
でーもーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くーりんちゃんや、はなちゃん…そして、あわよくばシーズーはなちゃんにも会ってみたいんよー。
もちろん、カバ丸ファミリーにも(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満喫♪ | トップページ | 雑記 »