2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ついに♪ | トップページ | 予定総崩れ »

2016年5月 4日 (水)

満喫♪

1

御訪問いただきありがとうございます。

いやぁ…

両親宅にいる間、夜になるとすぐに眠くなってしまい…すっかり更新が止まってしまいました。

田舎にいると、夜更かしできなくなるんでしょうか…(^-^;

本日、無事に北海道の自宅に帰ってまいりました!

というわけで、数日前にタイムバック!な記事でございます。

りんごママさんとの再会から始まったGW。

夜ご飯は、もちろん

1_2

あいちゃん♪

…ではなく、あいちゃんママさんのおでん屋さん。

なのですが…まんまとおでんを撮り忘れるという(゚ー゚;

おいしいおでんはもちろん、ブリのカマ焼き、カニ、天ぷら(ホントの名前忘れちゃった)、生ビール(^^♪

お腹が破れそうなくらいごちそうになりましたよー。

あいちゃんママさん、ごちそうさまでした。

2_2

それにしても…あいちゃんのりんごママ&パパへの愛がすごすぎる~。

相変わらず、元気でパツパツなめんこい子です♬

翌日は~

道の駅ならぬ海の駅へ。

3

お正月に初めて会って一目惚れしたミラたんがお出迎え。

ミラたん…彦にゃん、くまモンに負けずとも劣らぬ可愛さです。

張り切ってミラたんグッズを購入。

お次は~

りんごママさんちの御近所にあるこぢんまりした可愛いパン屋さんへ。

4

昔は駄菓子屋さんだったんだって。

すてきなパン屋さん。

5

こーんな素敵な景色の見えるところにありました。

なんと、両親宅まで送ってくれるというりんごママ&パパ…。

なんか…お世話になりっぱなしで申し訳ない~。

6

途中のSAで富山ブラック!

きっと、ラーメン屋さんだと、もっと濃いのかな。

これは、割とあっさりです。

一緒に頼んだ里芋コロッケが、すっごくおいしかった~。

そして、お互いの記憶をすり合わせながら、なんとか両親宅に到着!

って…

7

そこでは「初めまして」の子が待ってましたよ~。

この子のことは、また(^^♪

2

りんごママさん、パパさん、お母様、あずき様、あいちゃんママさん、あいちゃん♪

楽しい時間をありがとうございましたっ。

自由に好きなところに行けることに感謝ですね。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« ついに♪ | トップページ | 予定総崩れ »

コメント

あの日以来、風がすごくて飛行機が飛ぶか心配していました。
無事にご帰宅、良かったですちゃ!

いや~楽しかったですね~
考えてみたら・・・マロ点さんと会うのは今回で3度目でしょ。
ご両親にお会いするのも2回目。

一番遠くに住むブロ友さんと一番親密に・・・ムフフだわ。

ミラたんとパン屋とあいちゃんとブラックラーメン
あっ、それとかまぼこだ!
お決まりのコースでしたが楽しんで頂けたようで安心しています。

おでん種の天ぷら(笑)はここら辺では『はんぺん』lと言います。
またアズゴンにも会いに来てね~

りんごママさん♪
コメントありがとうございます(^^♪
そうそう!
風すごかったよねっ。
高速走ってると、車がたまーにユラッと持ってかれたの…。
「飛行機飛ぶか!?」って、私も思ったー。
でもね、空港あたりは全然だったよ。
海が近い所の風がすごかったのかな。
また、ぜひぜひ~ですちゃ(^^♪
で…
あれ「はんぺん」っていうんだっ( Д) ゚ ゚
はんぺんってさ
白くて
ふわふわで…
ぢゃないの?
世間で「はんぺん」って言われてるやつは何ていうの?
いやぁ
小さい国なのに、びっくりがいっぱいだよねぇ。

ゴールデンウィーク
富山篇
とくと、拝見させていただきました!

観光地より
そこに住んでる
生活圏に
興味がありますよね

うわぁー
その、海~!
りんごママさんちの近くなの?

あいちゃん!
なるほど
撮る人が変わると
こういうことも見えますね

ご両親もお元気そうですね!
きっとね
りんごママさんも
会いたかったんだと思いますよ!
おやおや
その子は?
むふふ~!

ベス母さん♪
コメントありがとうございます(^^♪
そうそう、その土地の暮らしとか見るのがとっても楽しいの。
ぶっちゃけ、風景とか建物とか庭とか…そういうの見るだけで十分なのよねぇ。
この川…かなぁ…運河なのかなぁ…すっごく素敵でしょぉ。
こういうの…ないもん…。
小樽運河は、もろ観光向けだし。
道外は何見ても楽しい~。
あいちゃんのラブラブビームもたまらんかったですよ~♪
そして~
ちらりと見える茶色い子(^^♪
むふふー
ですよーーーーーーーーーー(^^♪

わ〜
りんごママさんが住んでる所は
素敵な所ばっかりですね〜
あいちゃんにも
逢えて〜良かったですね〜
とっても素敵なGWでしたね♪

初めましての子〜
楽しみですhappy01

kanaさん♪
コメントありがとうございます♬
歴史のある土地は、見るものすべてが新鮮ですてきです♪
いい景色でしょう?
北海道には、こんな景色…ないような気がするのですよねぇ。
念願のりんごファミリーやあいちゃんファミリーとの再会も果たせて、とてもいいお休みになりました(^^♪
初めましてのかわいこちゃんもゆっくり紹介させていただきます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに♪ | トップページ | 予定総崩れ »