2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« まさか… | トップページ | こんなんできました »

2016年4月16日 (土)

メロンパン

1_2

御訪問いただきありがとうございます。

1_3

メロンパン作ってきました。

同じ生地でプチパンとアンパンを2つずつ。

2_3

先生宅で唯一家族以外に気を許さない孤高のあいちゃん。

パンにだけは、あっさり釣られる~。

お座り、お手をした後、指をかじらないようにそーっとパンをくわえるの。

かわい。

3_2

あいちゃんの隣で、ふぅちゃんもお座り&エアお手。

かわい。

4

お母さんに抱かれて「あたちも、いるのよー」なラブちゃん。

かわい。

Pちゃんは…どこかでグースカピーです。

残念。

2_2

こんな穏やかな楽しい時間を過ごすことができることに感謝。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« まさか… | トップページ | こんなんできました »

コメント

メロンパン
美味しそうですlovely
あいちゃん
指をかじらない様に〜って
とっても可愛いです。
お利口さんですね〜。
ふうちゃん
エアお手だなんて〜メッチャクッチャ
可愛い〜ですheart04

メロンパンのカリカリ、私、大好きです。
あいちゃん、パンにはあっさり釣られてしまうんですね。
突っ込みどころ満載なのも、かわいい~。

九州のお友達にも早くこんな幸せな生活が戻りますように。

皆様コメントありがとうございます(^^♪


kanaさん♪
メロンパン、ころんころんしていて可愛く見えますねぇ。

もっともっともーっと可愛いのはワンコたち♪
たまらんです。
みんな、とってもお利口さんなのですよ~。
あいちゃんに「おすわり」「お手」ってやってたら、マロ点の横でふぅちゃんも同じことしてて…健気すぎました~。
お手する人間の手…ないのに、一生懸命に空中でお手してるの…。
じーん…。
人間も、このくらい一生懸命じゃないとね…。


ソレイユさん♪
メロンパンの下のはみ出してる部分のクッキー生地(^^♪
おいしいですよねぇ。
以前、メロンパンのクッキー生地だけのヤツ…販売されましたよね?
でも…あれって、メロンパンの下にちょっとあるのが良いんだなぁ。
今は、あの商品、見ないけど、まだどこかで売ってるのかしら。

あいちゃん。
釣れましたよ~。
「人慣れさせるには、お客さんからおやつをあげてもらうのが良いって聞いたの」って、お母様が慌てて連れてきてくれたんです。
その後のあいちゃん。
ちょーっとずつ「今日はある?」って、教室の方を覗き込むようになってます♪

九州の地震…
津波が来ちゃうかと心配でしたが、それがないのは不幸中の幸いですよね。
でも…「不幸」があまりにも大きすぎます。


非公開にしてますFさん♪
情報ありがとです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まさか… | トップページ | こんなんできました »