2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 雑記 | トップページ | 月1イタリアン »

2016年4月 8日 (金)

同じに見えるけど…

1

御訪問いただきありがとうございます。

忙しくなってきましたよ~。

職場と家の往復のみで、何のネタもない1週間でしたよ~。

なので

「4年前の今日」の点々のみですよ~。

1枚目は、マロ点の膝をガシッとつかむ点々。

そして

2枚目は…

1_2

あれ?

こないだも、こんな画像載せたような…と思われるでしょうけれど…(゚ー゚;

前回のとは、違う日に撮ったものですよ~。

「どこ行った?」というときは、必ずココにいる…というくらい、点々のお気に入りの場所でした。

4年前も、この日あたりから死ぬほど忙しくなっていったはず…(ノд・。)

今年も、そんな時期になってきました。

でも大丈夫。

確かに心身ともにヘロヘロになっていくんだけど、だいぶ慣れたし…。

土曜日はイタリアン♪日曜日はパン♪と、がっつりリフレッシュするし…。

マロ点、頑張る!

忙しい忙しい

ストレス~!

と言いながらも、フツーの生活を送れることに感謝しなくちゃいかんですよね?

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 雑記 | トップページ | 月1イタリアン »

コメント

マロ点さん、今頃イタリアン堪能してるころですか〜

フツーの生活送れることに感謝
本当にそのとおりですね。
フツーがなかなか難しいものなのですよね。
フツーのなかに楽しみを見つけていくこと
大切ですね。

確かに~
普通に生活できる事が
1番ですよねhappy01
本当~
普通って事が難しいですよね。
そんな中で~マロ点さん~
それなりに楽しみ~見つけてますねnote

点々ちゃん~
押入れがお気に入りの場所~
落ち着く場所ですねheart04

皆様コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。


ねねもんたさん♪
イタリアン、堪能しましたよ~。
ねねもんたさんからのメッセージを確認したときは「いざ出陣!」でした♪
フツーの生活
なんと難しく、なんとありがたいことなんでしょう。
これを書いてるのは4月17日。
あの恐ろしい映像を見て、ますますそう思います。


kanaさん♪
普通の生活の中で、それなりの楽しみ見つけてる
というとカッコいいけれど…
なんか違うかもー(^-^;
点々は、ホントにこの押入れがお気に入りでした♪
とーってもリラックスしたお顔でしょー?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑記 | トップページ | 月1イタリアン »