2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« やっと見終えた | トップページ | GW突入 »

2016年4月24日 (日)

初めまして♪

1_2

御訪問いただきありがとうございます。

本日…

2_3

懐かしいのどかーな風景をひた走り、たどり着いたのは…

1_3

鼻ぺちゃ天国(^^♪

そして

そこにいたのは

3_2

く;「ぼく くろただよ。おばちゃん だれ?」

むふ♪

りんごママさん繋がりでお知り合いになった、えふさんちのくろ太くんですよー。

白黒で艶々で、とってもきれいなワンコさんでした♪

んで

とってもおとなしいの。

クールでちょっぴりシャイなくろ太くん。

でも、ドッグランの中に入ると、ちゃーんと他のわんちゃんたちと楽しく遊べるの。

賢い良い子だわぁ。

4_2

くろ太くん、また会おうね♪

えふさん♪

「いるから、時間があったらどうぞ♪」って誘ってくれてありがとです♪

えふさん

小柄でニコニコで、とってもキュートな方でした♪

くろ太くんの他にも、たっくさんワンコがいたのですが…。

ほとんどが鼻ぺちゃさん♪

パグさん、ブルさん、フレブルさん。

実は、生で見たり、触れ合ったりしたことない犬種なのです。

すんげーめんこい…。

みんな3頭身

みんなフガフガ

みんなぶーぶー

みんなおにぎりフェイス

くろ太くんが必要以上に鼻高に見えたわぁ(^-^;

で…

みんな身軽でびっくりぽんでした。

この子たち…

なんというか

ずんぐりというか

どってりというか

そんな先入観があったのです。

マロ点がベンチに座ってたら、大きなブルさんがひらりと跳び乗ってきて、ペロペロしてくれました。

うーん

たまらん(^^♪

また行く!

絶対行く!

2_2

ワンコたちが走り回る…そんな当たり前な姿を見ることができることに感謝。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« やっと見終えた | トップページ | GW突入 »

コメント

ケータイから コメントしましたが 消えてしまったカモ!

昨日はありがとうございました
とても楽しかったです
マロ点さん写真も上手 私はまだアップもしてなくて…トホホ
くろたとその飼い主 かなり美化していただきありがとうございます
朝一で
選挙に行けないでしまって せっかく来ていただいたのに
あまりゆっくりとして貰えなくてごめんなさ~い
初めて会ったのに 初めてじゃないような 不思議な感覚
ワンダーは来年移転で ちょっぴり寂しくなったWANDERランですが
今年は マロ点さんという新メンバーが増えて嬉しかったです
また是非お会いしたいです
ワンズに癒されに来てくださいね きっと 点々ちゃんも
背中に乗ってきてると思います

またきてにゃんだ~わん byでっかいボッコ&くろた

その日、早速えふさんから大興奮のメールを貰いましたよ。

くろ太君もいっぱい撫でてもらえ嬉しかったって言ってました。
えふさんとは一度会った事があるけど可愛い人でしょ。

私もいつか、ワンダーさんに遊びに行きたいわ。
くろ太君が元気なうちに必ずお邪魔をしなくちゃ。

実は私も鼻ペチャ軍団はまだ触った経験が無いんですよ。
フガフガ言うのも聞いてみたいな~

こんばんは☆
わ〜
えふさんとお逢いしたのですね〜
くろた君
カッコイイですね〜
それに〜えふさんも〜とっても
素敵な方〜そして〜
マロ点さんも〜happy01
素敵な時間でしたね。

ん?
誰のブログに訪問したんだっけ?
と、わたわたしてしまいました!(笑)

えーーーーっっ
くろ太くんに会ったんですね!
えふさんにも、お会いしたのですね!
スゴーイ
マロ点さんの、行動力!
くろ太くん
いい子ですよね!
ふがふが軍団
楽しそうですね!

いやぁ~
いいなぁー
そこにマロ点さんが
ワンコと一緒にいく日が来るかもね!

皆様コメントありがとうございます♪


えふさん♪
こちらこそありがとうございました!
あんなにたくさんのブヒブヒちゃんを見たことがなく、びっくりです!
また癒されに行きたいですねぇ。
その時は、もうちこっとくろ太くん、慣れてくれるかなぁ。
ぼっこちゃんの写真も撮らないとー!
あのデカさ…皆様にもお伝えしたいっ。


りんごママさん♪
あら(^^♪
りんごママさん、えふさんに会ったことあるん?♪
その時の事…記事にしたー?
どこで、どんな風にお会いしたのかしらー
興味津々ですちゃー
くろ太くん、もっといっぱいなでなでしたかったわぁ。
ワンダーさん、とってもこぢんまりとした可愛いランでしたよ。
今度は、りんごファミリーが北海道に来て来てーーーー(^^♪
フガフガぶーぶー…たまらなくめんこいっちゃ♪


kanaさん♪
はいー
くろ太くん、えふさんにお会いしちゃいました♪
くろ太くん、カッコいいでしょー
毛並みもツヤッツヤなの♪
今度は、もっとゆっくりじっくり…と思っとります。
この日は、なんせ、意外に寒くてね…(^-^;
1時間ちょっとが限界でした~。


ベス母さん♪
ぐふふ(^^♪
会っちゃったっ(^^♪
ばか遠いわけでもないし、せっかくの嬉しいお誘い
行かない手はない!と張り切って行ってきました。
こういうのも、いい気分転換ですね♪
ぶーぶー軍団、ホントにめんこかったです♪
わんこ連れで行く日かぁ…
来るかしらん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと見終えた | トップページ | GW突入 »