2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« GW突入 | トップページ | 満喫♪ »

2016年4月30日 (土)

ついに♪

1_2

御訪問いただきありがとうございます♪

GW…

りんごママさんちに再びお邪魔させていただきました!

1_3

そしてっ!

2_2

図々しくも、一晩お世話になるという…。

そんな中…

2

ついに

3_2

ついにー!

Image11

つかまえちゃった♪

4

げ…

3

おきのどくーーー

しあわせ~♪

こんなGWをスタートさせられることに感謝ですねっ。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« GW突入 | トップページ | 満喫♪ »

コメント

りんごママさんの所で〜拝見しました〜
やっぱり〜マロ点さん
凄いですhappy01
あずちゃんの事〜
抱っこしちゃうんですもん〜
羨ましいです。

むさくるしい部屋で雑魚寝までさせちゃってごめんね~

しかし、さすがマロ点さんだ!
意表を突いたアズゴン捕獲術に
義母もビックリポンだったようです。

まあ一番のビックリポンはあずきちゃんでしたね。sweat01

あれ以来、冒険に目覚め大人への階段を一歩
登り始めましたよ。成長の証だと思えば嬉しいもんですちゃ!

マロ点さん写真、やっぱり面白い~
こんな自然なあずきちゃんを激写して下さり
ありがとうございますちゃ!lovely

あはは!
あずきちゃん
ビックリしてますね!
あずきちゃんの
ぬきあしさしあしのお写真
さすがですね!

あずきちゃん
だっこしたマロ点さん
チョー笑顔なんだろうなぁー!

お泊まりも
楽しかったでしょうね!

まさに
ゴールデンな休暇です!

あっ
あいちゃん!

皆様コメントありがとうございます(^^♪


kanaさん♪
抱っこした…
というよりは、捕まえた…という(゚ー゚;
あずきちゃんに、ますます嫌われたのではないかと思います。
きっと、御家族もドキドキひやひやだったんぢゃないかと…。
やっぱり、緊張してるのに捕まえられたら…「いーやーーーーん」って思いますよねっ。
kanaさんちのワンコたちは、そういう災難…ありますかー?


りんごママさん♪
せっかくの夜…あっというまに寝ちゃった…。
もったいない~。
あと20若ければ…。
アズゴン捕獲…
お母様、心配してませんでしたか?
人様のお宅で好き勝手しちゃった…と反省しているマロ点です。
アズゴン…人間不信になっちゃったのでは~(;´Д`A ```
さらにさらに…
「大人の階段」と言えば聞こえはいいけど、ご家族のハラハラドキドキを増やしてしまった~。
ごめんちゃごめんちゃーーーーーーーーーーーーー。


ベス母さん♪
あずちゃん…
きっと「このおばちゃん何っ!!」って言ってるよね…。
反省じゃー。
あずちゃんの
はらはらどきどきな様子…たまらなく可愛くて
で、最後にはこんなとどめを刺してしまった~。
マロ点は笑顔だけど…あずきちゃんはきっと冷や汗かいてます…。
お泊りは、夜のガールズだったトークができなかったのが悔やまれます。
やっぱ年には勝てないわぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW突入 | トップページ | 満喫♪ »