2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 雛祭り…むしろ、生誕29年 | トップページ | チョコタルトとガレット »

2016年3月 5日 (土)

一週間前の月1イタリアン

1_3

御訪問いただきありがとうございます。

一週間前になりますが…

2_3

おいしいモノ、またまたいっぱい食べてきましたよぉ。


1_4

何とかっていうチーズをバゲットに乗っけたヤツ(^^♪

2_4

金目ちゃんカルパッチョのウド乗せ♪

3_3

タコのトマト煮♪

4_3

ハマグリのクリーム煮♪

5_2

お魚♪

6

お肉♪

7

ホタルイカのパスタ♪

8

チョコのシャーベット♪

この日は5人全員集合の予定だったのですが…。

なかなか来られない御夫婦の旦那様が当日に発熱!

多分、5人の中で最も楽しみ度が高かった人。

しかも、前日はショッピングセンターでマスターと会ったそうで

「明日ですね。楽しみにしてます。よろしく(^^♪」

なんて言ってたらしい。

可哀想に…。

3_4

次の月1は、3月12日。

もうすぐです。

年度末は何かと忙しいし、それでも集まりたいし…。

でも、5人集合とはならず残念~。

4_4

そだ。

月1イタリアンの翌日、お菓子レッスンしてました♪

やた。

珍しくネタ豊富(^^♪

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 雛祭り…むしろ、生誕29年 | トップページ | チョコタルトとガレット »

コメント

ホタルイカのパスタですか!

ホタルイカと言えば富山!
こちらでもオサレ~なホタルイカ料理があるはずだけど
悲しいかな、そういう洒落たお店を知らんのだわ~

イタリアンのお店・・・どこにあるんだろう?
もう少し地元のウマウマ、勉強しますちゃ!

それにしても楽しみにされていた方、
こ~んな豪華なの食べられなくて残念でしたね。
リベンジはあるのかな?

出遅れましたが、点々ちゃん、生誕29年おめでとう!
29年前、私はまだ実家で3歳の姪っ子達と遊んでたんだよ。
点々ちゃんの偉大さは改めてすごいと思うわ。

りんごママさん♪
コメントありがとうございます(^^♪
「あぁ、富山だわぁ♪」と思いながらホタルイカを噛みしめました。
ホタルイカ…地元っ子のりんごママさんは、どんなふうに食べることが多いのかしら?
でもさ、イカだから、多分、一番おいしいのは和食だと思うんだ。
おいしいお店見つけたら、ぜひUPしてねん♪
残念だった旦那様…御一緒できるのはいつかなぁ。

点々へのお祝いもありがと(^^♪
ミィカーちゃんが3歳の頃の誕生かぁ。
実際に「当時はぁ」と考えると、ものすごく長生きしたんだなぁ と思います。
ホントあっぱれな子ですちゃ。

美味しい物〜食べて
幸せ時間でしたね〜happy01
量が少しに見えますが…
種類が沢山で嬉しいですね。
最後のシャーベット
とっても美味しそうです。
1番楽しみにされてた方〜
残念でしたねsweat01

kanaさん♪
コメントありがとうございます♪
一皿一皿はちょっとした量なんだけど…その皿がこんだけ来るとねぇ…。
げふげふですよ。
でも、ひょっとしたらお皿が大きいだけで、結構な量なのかも…。
痩せるわけない~。
チョコシャーベットはね、「え~?アイスぢゃないの?」と思ったんだけど…ちゃんとしっかり濃厚なの。
一番楽しみにしていた旦那様…
次はいつ来れるやら。
本当にお気の毒です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雛祭り…むしろ、生誕29年 | トップページ | チョコタルトとガレット »