2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 苺のタルト | トップページ | 寒ーいけど »

2016年3月14日 (月)

おやつをもらえる日♪

1

御訪問いただきありがとうございます。

2

ホワイトデー

10

この年齢になると…

「おやつをもらえる日」

1_3

おやつもらった(^^♪

11

嬉し♪

2_2

イタリアン仲間と同僚さんから。

ありがとございます。

3_2

これ…

柳月から出たCOCOこの実。

ココナッツオイルで焼きました…っていう新発売お菓子。

これ、食べてみたかった。

ありがとございます♪

3

しばらく、お空っ子コーナーも贅沢になります。

で…

5年前の今日は…

ホワイトデーとは全く関係ない日だったらしい。

この日、マロ点が必死に撮っていたのは

★おててシリーズ★

4

5

6

7

8

9

★毛づくろいシリーズ★

12

13

14

15

16

老猫さんになって、毛づくろいなんてしなくなった点々。

そんな点々の毛づくろい姿が「若返った証拠」に思えて、夢中になって撮ったんだった。

こんなふうにのほほんと過ごせていること、いっぱいお菓子もらって「わーい(^^♪」って言えることに感謝。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 苺のタルト | トップページ | 寒ーいけど »

コメント

たくさんもらえましたね!
おやつ!(笑)

私は、ひとつゲット!

おててシリーズ
毛繕いシリーズ
点々ちゃんの手は
ピンクで柔らかそう!

おやつ食べたら
歯を磨きましょうね!

おやつを貰える日〜
大人に成って〜
おやつを貰える〜って〜
すっごく嬉しいですよねhappy01
年甲斐も無く〜
「わ〜い」って喜んじゃいます(笑)

点々ちゃんのお手手シリーズ
メッチャクッチャ可愛い〜です。
肉球プニュプニュ〜cat

お菓子・・じゃなく・・
おやつ!って表現が好きーーー
そうそう!おやつなんだよね~

そして、毛づくろいをする点々ちゃん!
そうそう!
老猫さんの仕草は・・
それはそれはとてつもなく愛おしい!
この気持ちは・・
老猫さんと過ごした方じゃないとわかんないんだよね(笑)
写真を撮り続けたマロ点さんのお気持ち!
わかるでーーー!!

おててと毛づくろい 可愛いね
ふわふわ肉球が好き

おやつっていいひびき!
いくつのなっても 何個貰っても嬉しいね

私も、仕事仲間の思わぬ人から突然もらっちゃった♪
そんなことする人とは知らなかった衝撃と、
仕事以外のことで話しかけられた衝撃とで
もう、自分が何言ってるかわからんかったですが・・・・
即刻食べて、大満足な一日でした♪

マロ点さんはたくさんいただきましたね♪
当分おやつには不自由しない。
(オネチャマ~ならあっというま)

で、点々さんの肉球♪
ぷっくりピンクでかわいいわぁ・・・
毛づくろいしてるお顔も、もう大好き。
ニヤニヤが止まらない。

老猫さんの毛づくろい、
うれしくてたまらないですよね。
私も、さくらさんが毛づくろいしてるとき、
すべてのことをほおりだして
見入ってしまってました。

ヨチヨくんはまだまだ大丈夫だ・・・
抱っこした後、ものすっっっごい毛づくろいしてるから(笑)

皆様コメントありがとうございます♪


ベス母さん♪
はい(^^♪
たくさんもらえました!おやつ♪
ベス母さんはー
ゴ・ディ・バーーーーーーーーーよね♪
5年前のおやつの日…お菓子の画像なんて一つもなくて、ひたすらお手々とペロペロでしたわ。
似たようなのばっかり…
なんだかププッと笑えます。


kanaさん♪
おやつ並べてニンマリでしたよー。
嬉しいですよね(^^♪
お手々…
きっと
「色がっ」「ピントがっ」「角度がっ」「手首の向きが~」とか思いながら…
似たような写真が量産されたんだと思います。
でもね
飼い主にしてみれば、全部違うのよねぇ♪
肉球…お外に出なくなってからは、どんどん赤ちゃんみたいにすべすべぷにゅぷにゅになっていったっけ。
また、触りたいなぁ。


カバ丸1号さん♪
おやつモリモリですよー♪

老猫さんの毛づくろい…
感動するよね♪
「おぉーーーーーっ」て思うよねっ♬
きっと…
20年後くらいに、カバ丸さんは、再びそういう記事をアップしてるんだろうなぁ。

20年…
がんばろ。


えふさん♪
毛づくろい
当時は「おぉーーーーっ やってる(^^♪」って夢中で撮りました。
肉球もぷにゅっぷにゅですよ~。
老さんなのに、肉球ぷにぷにって…ひょっとしたらニャンコならではかもしれませんね。
もうね、赤ちゃんっすよ!
えふさんは、おやつ…もらった?
おやつは、何歳になっても嬉しいね♪


sanaさん♪
おぉっ♪
お元気でしたか。
出張バテしてますかっ。
sanaさんも、おやつゲットですね♪
へぇ…
どんな方なんだろ(^^♪
バレンタインにsanaさんもあげたの?
むふー
気になる(^^♪
いっかつい大先輩かしら…。
たくさんいただいたおやつ…
かろうじて、まだ残っております♪
まだ、数日は楽しめそうですちゃ(^^♪
点々のお手々とペロペロもおいしそうでしょー。
老猫さんの毛づくろい…発見したときは「(^^♪」よね。
ヨチヨくんもハナチョンも…まだまだですねっ。
あと…15年くらいしたら「おぉーーーーーーーーーーーーっ」な感動を味わうのかしらー。

チョコはね・・・・
仕事疲れの私に味噌汁をこつこつ作ってくれるような彼氏にすら、
あげてないのだよ(笑)
わっはっはっはー!

あたい、きっと天罰が下る・・・thunder


sanaさん♪
コメントありがとうございます♪again(^^♪
ぬぬっ!
お味噌汁を作ってくれる彼氏さん!?
うらやましいじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして
そんな彼氏さんにチョコをあげていないとはっ!
下るぞっ
天罰が下るゾッ!!
鳥さんが何か落としてくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺のタルト | トップページ | 寒ーいけど »