2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 違ったー | トップページ | 非常持ち出しグッズ »

2016年3月26日 (土)

ネタなし

1_4

御訪問いただきありがとうございます。

今日は、日差したっぷり良い天気(^^♪

ネタが…ないなぁ。

せいぜい美容室行って、紙染めて、カットして…くらいだなぁ。

そんな変わった髪型にしたわけでもないしなぁ。

なので…

こんなの見せてみるー。

2

ずっと前に「こんなの作った♪」って載せたときは、ただの大小のボールだったでしょうか。

こんな感じにネックレスになりましたー。

冬の間、ニット着たときとかに。

そして…

春に向けて、新しいのを作り始めました。

3

まだまだ途中。

うすーい緑のミニミニボール。

完成するのは、まだ先だなぁ。

でも、北海道の春は、まだまだこれから…なので。

こんなことする余裕があることに感謝ですな。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 違ったー | トップページ | 非常持ち出しグッズ »

コメント

元気じゃ無いでしょ


蕁麻疹って、ストレスの症状の一つなんだって。

無理せず安静に。
こんな日は弱音吐いてもいいんだよ。

マロ点は本日ヘロヘロです!って。

早く元気になってね。くどいようだけど
無理、しられんな〜!

りんごママさん♪
あは(^^
いいね。
「マロ点は、今日はヘロヘロです」
「マロ点は、今日はグデグデです」
かいーかいー
言いながらもなんとか元気なのよ。
でも…
かゆいのイヤー(-゛-メ)
寝てるときに、ふと「んっ!?」ってなって、かゆーくなったりするの。
足の指がずいぶんしなやかに動くようになりました(^-^;
そうそう
じんましん…ストレスの場合もあるんだってね。
でもさー
ストレスって、胃が痛い とか 食べられない とか…。
かゆいって…なんか…かっこわる…ですちゃ。
お薬飲んで頑張りますちゃーーーーーーーー。

こんばんはhappy01

ネックレス〜
とっても素敵ですね〜shine
お洒落です。
新しい作品も〜楽しみにしてます。

蕁麻疹
どうですか?
改善されます様に〜heart04

kanaさん♪
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりまして、ごめんなさい~。
グルーデコっていって、流行るところでは流行ってるらしいですよ~。
決して、安いモノではないけれど、色とかデザインとか自分の好きなようにできるし、とりあえず愛着わきます。
新作、イメージ通りにできるよう頑張ります!

蕁麻疹はですねぇ。
やはり、しばらくはお薬なしでは過ごせそうもないらしい。
お薬飲んでもワラワラっと出てきたりして…。
塗り薬も、かゆくなくても1日2回塗ることになりましたよ~。
もぉ
いーやー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 違ったー | トップページ | 非常持ち出しグッズ »