2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« やばい やばいー | トップページ | 違ったー »

2016年3月24日 (木)

復活!

1

御訪問いただきありがとうございます。

2

鼻詰まりがひどすぎて「何にも感謝できーん」と言っていた昨日。

今なら、できる♪

「風邪ひいた…」って、すぐにお医者さんにかかれることに感謝…だ(^^♪

1_2

久し振りに「げ…」っていう感じに降ったけど。

2_2

「春はどこじゃーい!」って思ったけど。

3

薬飲んで寝て

5

必死に食べて

4

マロ点、復活です♪

寝る場所も、食べるものも、薬も…必要な物が手元にあることに感謝

だな。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« やばい やばいー | トップページ | 違ったー »

コメント

どう?すこしは楽になった?

寒暖の差も激しいしお仕事疲れも出たのかな~?
復活!のタイトルを見て安心はしていますが
無理はしないでくださいよ。

風邪は寝るのが一番!
温かくしてお休み下さいね・・・

お大事にしられ~(富山弁出たわ)

わ~
良く成ったんですね~
早目の対処で~良かったです。
風邪長引くと大変ですもんね。

雪~凄いですね~
春は?って想いますねsweat01
まだまだ寒いので~
暖かくして~お過ごし下さいねheart04

こんばんは〜

風邪、早く快くなって良かったですね〜

まだまだこちらも寒いです、でも近くの
小学校の桜が数輪咲いていました。
日も長くなってきて確実に春が来ています。

明日は北海道新幹線の開通です。
大宮も停車します、陸路で北海道に行けるなんて
凄いことです。
マロ点さんのいる札幌まで早く届くとよいですね〜


風邪からの復活、おめでとう♪
気温差にやられたですね。。

こちら、鹿児島にいますが、
今日はとっても寒かった・・。

復活と言っても、油断大敵ですぞ。

どうぞ、あたたかいうどんで、
体を温めて、お仕事に励んでくださいね。

こちらは、デスクワークが片付きました♪
ブログも再開です。
また、ぼちぼちと更新しますね。

それでは、このあともお大事に・・。

皆様コメントありがとうございます♪
んで…
復活!は
勘違いでしたー(゚ー゚;


りんごママさん♪
少しは…楽になった気がするー。
やっぱり、まだ…詰まったさ…。
年度末で、まずは一区切りついて、気が緩んだのかも…。
忙しさは変わらないんだけど、それでも「一区切り」ってホッとするのね。
今度は、油断せず勘違いせず、じっくり風邪さんと向き合います。
りんごママさんも、お気を付けあれー。


kanaさん♪
うーん
勘違いでしたー。
ざんねんっ。
鼻詰まりと鼻水以外の症状ならいいのにー。
この二つはつらいですねぇ。
そして、追い打ちをかけるような、この雪…。
もぉガッカリ三昧です。
今度こそ、完全復活目指しますっ!


ねねもんたさん♪
風邪、良くなってませんでした~(^-^;
そちらも、まだ寒いですかっ。
寒暖差が激しすぎて、桜も動揺してますね。
新幹線!
今日です。
でもね…
昨日、職場の送別会だったんだけど、JRが送電線トラブルで止まるという…。
新幹線…大丈夫か!?
陸路は、やっぱり飛行機とかに比べるとお手軽ですよね。
高いだろうけど…。
いつか、利用して、そちらに行ってみたいですー。


sanaさん♪
風邪からの復活、ダメでしたー(;゚∇゚)
鹿児島でも寒かったの!???
そりゃぁ…ダメだ。

ブログ再開、嬉しいです♪
でもさ
sanaさんのブログ…
コメントボタン…ない?
「コメント、どっから書くのかしら…」なマロ点です。
おーしーえーてーーーーーーーーーーーーー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やばい やばいー | トップページ | 違ったー »