2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おやつをもらえる日♪ | トップページ | 黒ゴマとサツマイモのデニッシュ »

2016年3月19日 (土)

寒ーいけど

1

御訪問いただきありがとうございます。

三連休ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

マロ点は…

相変わらず、家のこととお仕事とストレス発散レッスンと…なお休みです。

連休初日。

寒ーい(ノд・。)

ここんとこ暖かかったんですけどねぇ。

最高気温、プラスの2桁!なんて日も出てきてたんですけどねぇ。

それでも、ついに春が来た!って感じですよ~。

2

ほらっ♪

雪なーし。

ちなみに、5年前の3月末に引っ越してきたときは、この玄関、アルミのスコップでガンガン雪かきしないと開けられないほどの残雪でした。

3

約4か月弱、一緒に頑張ってきたこの子たちも、いよいよばいばいです。

フツーに春の訪れを喜ぶことができることに感謝(^^♪

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« おやつをもらえる日♪ | トップページ | 黒ゴマとサツマイモのデニッシュ »

コメント

お彼岸でも寒いですね。

富山も朝から冷たい雨で
ヒーター、ガンガンにつけております。

北海道も雪が無いみたいですし
今年の桜も例年より早いって言われていますね。
うちのママさんダンプもそろそろ片づけなくちゃ!

三連休、今日だけお休みですけど
明日からは連勤になるし、風邪を引かないように気を付けなくては!

こちらも〜良いお天気でしたが
風がピューピューで
寒かったです。

雪が無いって事は
例年よりは春の訪れ〜
早いですか?
暖かく成ったり〜寒く成ったりなので
体調気を付けて下さいねheart04

皆様コメントありがとうございます♪


りんごママさん♪
お彼岸…でしたか…。
ホント、そういうの疎くて…。
疎いとかの問題ぢゃないですね。
常識不足っちゃ~。
富山も寒いですか…。
連休になったら、急に寒くなった気がするー。
でも、この冬の雪の少なさには感謝だねぇ。
りんごママさんは、世の中の休日が稼ぎ時だものね。
体に気を付けて!!


kanaさん♪
おぉっ!
そちらも寒いですかっ。
まぁ
素敵なお出掛けなんかもないので良いんだけどーーーーーーーーー。
この冬は、ホントに雪が少なかったです。
ありがたやー。
でもね
寒いのよ~。
もぉちょっと春はお休みしていたいみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつをもらえる日♪ | トップページ | 黒ゴマとサツマイモのデニッシュ »