2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 黒ゴマとサツマイモのデニッシュ | トップページ | なんだ なんだー? »

2016年3月21日 (月)

三連休終了

1

御訪問いただきありがとうございます。

三連休…終わっちゃった。

この連休は寒かったー。

1_2

さぶさぶです…。

そんな寒い日はお布団にくるまって♬

なーんてワケにはいかず…

掃除して、洗濯して、ちょこっと料理して、そして…お仕事して…(;д;)

2_2

パッとしない連休最終日となりました…。

撮りためてた「あさが来た」は…やっぱり雁助さんとうめさんはハッピーエンドにならないし、よのさん亡くなっちゃうし。

3

画像編集しようと思って開いたら、点々怖いし。

2

ぎろり…。

4

明日から、また忙しいしーーーーーーーーーーーーーーーー。

こんなことでドンヨリする当たり前の日常に…感謝ですっ…(ρ_;)

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 黒ゴマとサツマイモのデニッシュ | トップページ | なんだ なんだー? »

コメント

北陸も寒い三連休でした。

暑さ寒さも彼岸までってウソをつくな~
と妹と口を揃えて怒っておりました。angry

マロ点さんも朝ドラファンなの?
私も雁助さんとうめさんの淡い大人の恋に
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、イライラしていた一人です(笑)

もうすぐ終わっちゃうよ。
で4月になって新ドラマが始まり
あっという間にGWが来て・・・
あ~時間のたつのが早い~

明日からのお仕事も頑張って下さいね。

わ〜
寒かったのですね〜
こちらもお日様は出てたのですが〜
風が冷たくて〜寒かったです。
そうそう…だからと言って〜
お布団にくるまって〜は無いんですよね〜
やる事沢山〜で(笑)
明日から〜また頑張りましょうね〜happy01
でも〜体調気を付けて下さいね。

皆様コメントありがとうございます♪


りんごママさん♪
なんだか、週末までは寒いらしい…って聞きました~。
嫌ですねぇ。
つい数日前まで「あ♪春だわ♬」って思わせといて、この仕打ち…。

朝ドラ…大好きっちゃ(^^♪
2年前だったか…急性肺炎で入院したときに、数年ぶりに朝ドラ見たの。
「ごちそうさん」を初回から。
(ちなみに、入院日は「あまちゃん」の最終日~)
「あれ?こんなに面白かったんだ♪」
「あー!意外に知ってる俳優さんいっぱい♪」
ということでハマりましたー。
朝ドラって、「初めの2週間は耐えて見る」ってところがあったんだけど、「あさが来た」って初っ端から面白かったのよねぇ。
雁助さんとうめさん…あぁ…何とかしてくれないものかしら…。
もぉちょっとで終わっちゃう…。
次の「とと姉ちゃん」は、どうかしらー?


kanaさん♪
寒かったのですー。
そちらもでしたか…。
春はいつ来るのでしょうね…。
寒い寒い言ってるうちに三連休終わっちゃった。
しょぼん。
今週末から暖かくなるとか(^^♪
早く春来るといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒ゴマとサツマイモのデニッシュ | トップページ | なんだ なんだー? »