2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 復活! | トップページ | ネタなし »

2016年3月25日 (金)

違ったー

1_2 

御訪問いただきありがとうございます。

2

ここ数日迎える…

2_2

「春どこ?」な朝。

1_3

大きな雪がもけもけ降ってます。

3

それでも、日中にはなんとか溶けて、積雪ー雪かきーにはなりません。

4

冬も、そうなればいいのにな。

と、相変わらず勝手な思いを巡らせるマロ点です(^-^;

5

勝手な思いといえば…

「1日で治してやったぜ(^^♪」と思っていた風邪…。

やっぱり治ってなかった。

今日は、またまた両鼻づまり(;;;´Д`)ゝ

ざんねーん。

地道にお薬飲んでがんばろ。

6

しかも…

慢性蕁麻疹というのにもとりつかれちゃって、薬漬けの日々ですー。

もぉっ\(*`∧´)

ここ数年、こんなんばっかりだー。

やっぱり、そこそこ都会ライフはストレスたまるのねぇ。

7

↑そんな生活が始まる直前の5年前の今頃。

「やっぱり風邪治ってなかった」

こんなことでガッカリできることに感謝…

なんだな。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 復活! | トップページ | ネタなし »

コメント

わ~やっぱりまだ風邪
治って無かったんですね~。
お薬飲んで~暖かくして
お過ごし下さいねheart04


凄いですね~
もう春?って想ってたら~
春は何処に~?って
想っちゃいますねsweat01

蕁麻疹
辛さ~わかります。
私はアレルギー持ちなので
手の中や足の中まで痒く成ります。

大丈夫かしら?
無理してない?
子の時期は忙しかったりするのでしょう?

北海道の春は
まだまだ先のようですね

お薬
上手に付き合っていけるといいのだけど
ちゃんとお水で飲んでる?
最近私は、お水で飲むようにしてます!(笑)

お休みは
ゆっくり休んでね!

なんてこと!
心から休めてないと、体は正直だからね・・・

私は子供の頃、よく湿疹が出てました。
かゆいし、かいちゃいけないし、
気になるし・・・辛いですよね・・・。

早くお薬から脱出できるといいですが・・・

ヤクルト飲んで、
腸内環境から整えたら早いかもですよ~

まだまだ気温差が激しいから、
着るもの調節で体をいたわってくださいね。

お大事に・・。


頭ずり落ちて寝てる点々さんが
とってもかわいい♪

皆様コメントありがとうございます♪


kanaさん♪
はいー
治ってなかったです(^-^;
でも、この土日で治る予定ですっ。
雪もね、この日以来ないの(^^♪
土日は、ぽかぽかな日差しですよ~。
早く、残ってる雪も全部溶けてほしいです。
kanaさん…
何のアレルギーですか?
かゆいのってつらいですよねぇ(。>0<。)
薬でなんとかかんとかおさまっているのですが、たまーに「いーーーーーーーーーーーっ(#`Д´)」ってなるかゆさがやってきます~。
手の中?
足の中?
それって…表面掻いてもダメってこと??
つらそうだわぁ…。


ベス母さん♪
鼻詰まりとカイカイと…
ちょっと感じの悪い数日でした…。
でも、風邪はもう治りそうよ♪
お薬…
たまに…お茶とかで飲んじゃう…。
ホントはダメなんだよね?
ダメ…なのかな。
最近さ「それは、昔の話」っての多いけど…。
でも、きっとお水が良いよね。
…そうします~。
この土日は日差しが暖かくてね。
春…ついに来るかもー(^^♪


sanaさん♪
なんてこと!

この言い方…めんこい♪
なんか「ぷっ」って笑っちゃった(o^-^o)
心から休めるのは…
うーん…
それは定年後かしらー。
かゆいけど、搔いちゃダメ…って言われたよねぇ。
大人になってからは…ばりっばり搔いてます(^-^;
だって…耐えられないんだもん…。
慢性蕁麻疹…「1年以上薬飲みました」なんて人もいるらしいの…。
めんどくさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
でも、ちゃんと食べてお薬飲んで頑張ります。
ヤクルトって…やっぱり良い飲み物なのかしら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活! | トップページ | ネタなし »