2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 鬼はー…ウチ | トップページ | 一変 »

2016年2月20日 (土)

雑記いろいろ

1_2

お…

お久し振りです。

御訪問いただきありがとうございます。

2月も末…

マロ点地方

0

雪ないです。

なんと「今年は排雪を依頼しないことにしました」の回覧板が回るほどの少なさです。

さて…

年に何度かある仕事のビッグウェーブに飲まれてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、サボっている間も

1a

出勤するときに、めんこい足跡を見つけて

1

うほっ(^^♪とニンマリしたり

2_2

気温が上がった日に

2

うぉりゃ~!と駐車場や歩道の氷を一気にたたき砕いてスッキリしたり

3_2

バレンタイン時期に出る大好きなチョコレートを

3

えっさほいさと買い占めたり

4_2

なかなか見つけられずにいた「うらちゃん」を連れ帰り

4

レアな…

4a

ブラックうらちゃんにキュン♪としたり

てな具合に、小さな楽しみを見つけて過ごしております。

これからしばらくは、週末ブログくらいの余裕はできるはず~。

5

ということで…

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 鬼はー…ウチ | トップページ | 一変 »

コメント

マロ点さ〜ん
元気そうで安心しました〜
今年は雪が少なく〜
良かったですねhappy01
可愛い足跡にはニンマリしちゃいますね。
今日はこちらは雨の1日に成りました。
そちらはどうですか?
風邪等引かない様に〜
お過ごし下さいねheart04

排雪って言葉も、マロ点さんとえふさんから教えて貰ったんだわ。

こういう冬って珍しいんですよね。
富山も除雪業者が悲鳴を上げるくらい
お仕事が無いそうです。

生活には楽だけど、夏の水不足が心配です。

可愛い足跡は、近所の猫?
どの子の足跡か追跡をしたいですね。

あずきちゃんの足跡ってどんなんだろ?
意外と知らない未知の世界!

皆様コメントありがとうございます♪


kanaさん♪
すっかりご無沙汰してしまいました。
雪が少ないのは楽ですねぇ。
せっかくなので…
どんなに雪が少なくても、ちょっと降ったら雪を寄せてます。
今年は排雪が入らない…ということは、自分ちの周りは自分で整えないといけないんですよね。
なので、家前の道路とか、道路わきの雪の塊とかも、頑張ってますよ~。
昨日は久し振りにモサモサ降ってました。
今日もなんだか不安な空模様。
これからガッツリ!なんてことがなければよいのですが…。
でも、雪があるからこそ、めんこい足跡を拝めるわけで(^^♪
毎日1㎝…がいいなぁ。
kanaさんは風邪ひいてませんか?
マロ点、先日、ちょっとピンチだったんですよぉ。
気合で、治りました!


りんごママさん♪
え!?
排雪って言葉…そちらにはないの?
雪国なのに…排せつが入ってくれないと大変じゃない?

この足跡は、近所の野良っ子さんの。
サビ柄の子なんだ。
他の部屋の玄関先にいたり、帰ってきたときに階段上って行ったら上からダダダダーッと走り下りて行ったり…。
バリバリの野良さんですちゃ。
あずきちゃんの足跡…きっとめんこいよぉ(^^♪
スタンプ台とかでスタンプしちゃう?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼はー…ウチ | トップページ | 一変 »