2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« コロネ | トップページ | たぶん、空では… »

2016年1月12日 (火)

お勝さん、またね

ご訪問いただきありがとうございます。

本日、マロ点、また一つ年を重ねました。

そして…

マロ点の誕生日の前日

1月11日は…

両親宅の可愛い可愛いお勝さんの命日となりました。

1

お勝さん

よく頑張ったね。

お空で、コージィやヒゲクマさんにいっぱい褒めてもらいなさい。

オイちゃんも待ってるよ。

お勝さん

またね。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« コロネ | トップページ | たぶん、空では… »

コメント

マロ点さん
お誕生日だったんですね~
私は元旦でした~。
お誕生日おめでとうございますshine
今年1年健康であります様に。。。

お勝さん?
旅経ったんですね。
沢山沢山頑張りましたね。
ハッピーともお友達に成ってね。
そして~お空組さんにいっぱいいっぱい
褒められてる事でしょうね。
お勝さんのご冥福心からお祈り致します。

たった今、ブログ訪問してお勝さんのこと
知りました。
まだまだ大丈夫だと思っていました。
短い間だったかもしれませんが、マロ点さん御一家の
一員になってお勝さん幸せだったと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。

そしてマロ点さん、また一年楽しく悔いのない日々を
過ごされますように〜

お勝さん・・・本当によく頑張りましたね。

大きな手術を乗り越え、
そして辛い治療、通院、入院も・・・

一昨年、お勝さんに会い
リードを引かせて貰った事が懐かしく思い出されます。

マロ点さんが久しぶりに新潟で年末年始を迎えたのも
きっとお勝さんが会いたがっていたからだろうと思います。

今は驚きと悲しみでここまで書くのが精一杯・・・
お母様、お父様は大丈夫でしょうか?

心よりご冥福をお祈りいたします。

お勝さん、一緒に散歩してくれてありがとうね。

お勝さん・・
穏やかなお顔の可愛いワンコさんですよね。
いっぱいいっぱい頑張ったんだね。
あっぱれでしたお勝さん!
マロ点さんとも、お正月にお話ができたしね。
今はお空で・・
走り回っている事でしょう。
お勝さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

あっぱれ お勝さん
マロ点さんに会えて お別れ出来てよかったね

幸せをありがとう
犬の国で
会う日まで  またね!

雑種の パルっていう犬がいたら 
ヨロシクね

皆様コメントありがとうございます。


kanaさん
元旦がお誕生日なのですか?
その時のお家…おめでたすぎててんやわんやでしたでしょうね♪
kanaさんも、おめでとです🎶
お勝さんは
行っちゃいました…。
1年前は、あんなに元気だったのに…。
コージィやお勝さんを見てると
なんかね…
動物医療ってどうなってるのよ!って思っちゃいます…。
数日延命する技術が上がってるだけなんじゃないの!?って…。
お空では、また元気にビョンビョン跳ねてるかなぁ。


ねねもんたさん
ある程度覚悟していたものの…。
動けなくても、もう少しお家で頑張るもんだと思ってました。
こんなに、もぉダメだったんだ…とショックで。
今は、元気な体に戻ってるかな。


りんごママさん
お勝さん頑張りました。
正直に言うと…
「まだ諦めたくありません」と言って頑張ってくれた先生は優しいけど…。
何て言っていいか分かんないけど…複雑な気持ちです。
一昨年、一緒に過ごしたあの日は…
こんな日が来るなんて想像もしなかったよね。


カバ丸1号さん
本当に穏やかな可愛い子でした。
いっぱいいっぱい頑張りました。
病気での貧血・輸血は…もぉ難しい状態なんですね。
マロリンもそうだったから…そのことを痛感しました。
今は、しっかり立って走り回ってることでしょう。


えふさん
そうですね。
最後に会えて良かった。
立てる状況ではなかったけれど、「食べる~」なお勝さんらしいお顔を見せてくれました。
動物医療…もっともっと進化してほしいですね。
パルちゃん
可愛いお名前ですね。
先輩にいろいろ教えてもらってるかしら。
でも、大らかなKYさんなので…叱られてるかも~。


sanaさん
そうなの…。
お勝さん
お空に行っちゃった。
コージィにしてもお勝さんにしても…なんでこうなるかなぁ…とちょっぴり納得のいかない最後の1年です。
お空には、お勝さんと所縁のあるヒト、ワンコ、ニャンコもいます。
きっとワシャワシャっと再会を喜び合って、ビョンビョン不器用に走り回っていると思うです。

マロ点さん・・・・

ブログずっとサボってて、
今訪問してみてびっくりしました・・・。

お勝さんのこと、本当に心からご冥福をお祈りいたします。

絆って、決して長い暮らしの中で生まれるものもあれば、
たとえ短くともとても強いものが生まれることだってありますよね。

マロ点さんとお勝さんとの時間は短かったかもしれないけど、
その時間はとても濃かったのだと思います。

お父様、お母さま、
さぞお気持ちが沈んでいらっしゃることと思います。
お体、ご自愛くださいますように・・・。

お勝さん、お空で思いっきり走って、飛び回ってね。
よく頑張ったよ!

遅れましたが
マロ点さん、お誕生日おめでとうございました

そして
お勝さん
残念でした
最期に
マロ点さんとも会えてよかったですね
ご冥福をお祈りしています
ご両親もお心落としの事と思います
よろしくお伝えくださいね

ベス母さん
コメントありがとうございます。
お祝いメッセもありがとうございます。
そしてそして
お勝さんへの応援もありがとうございました。
「ベス母さんって方がいるでしょ?病院まで来てくれたのよ」
と驚きの声で報告する母との電話が、つい先日だったような気がするのに…。
残念でなりません。
動物医療…まだまだ病院によって言うこと、優先することが違ったりして…。
なんとかならないものかしら。
お勝さんは、ホントにこうならなければならなかったのかしら。
なんだか悶々としてしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロネ | トップページ | たぶん、空では… »