2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 明けました | トップページ | お見舞い »

2016年1月 3日 (日)

お正月といえば!

6

御訪問いただきありがとうございます。

3

箱根駅伝

見ましたかっ!?

4

青山学院さん、やりましたねっ。

今年の笑顔も満点です。

2

ずっと

変わらず応援している大学さん。

早稲田さん…走ってる姿はハラハラしちゃうんだけど、終わってみれば4位☆

よかったよかった

そして…

城西さん…13位~(。>0<。)

シードを取れたり、逃がしたり…やっぱり目が離せなさすぎる…。

1

箱根が終わると「あぁ…お正月が終わったなぁ」と思います。

さて

2016年の両親宅のわんにゃん。

8

巨大なびびり猫 もへじさん。

7

23歳お膝猫 ゆきちゃん。

9

元気になって帰ってこい お勝さん。

お勝さんは、まだ入院中。

明日、会いに行ってきます。

がんばれ先生。

5

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 明けました | トップページ | お見舞い »

コメント

あけましておめでとう(*^^*)
年賀状ありがとうございました。
ちゃんと届いたから安心してね〜
まだしばらくはご両親宅でゆっくりできるのかな?
普段できない親孝行をしてきてね(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

箱根駅伝見ましたよ
青学、やりましたね
皆、よく走りましたよね

実家のワンにゃん
もふもふ、さわり放題ですね!

お勝さん
元気で帰ってくるのを待ってます
がんばれ、お勝さん
頼むよ!
先生!

今日はやっとお休みだったので
駅伝復路をしっかり観戦しました。

青学、強かったですね~
パパさんの母校、東洋も頑張って2位でした。
駅伝はドラマがいっぱいありますし

頑張る若者には元気と勇気を貰います。

もへじさんもゆきちゃんもお元気そうで何より。
心配はお勝さんだね。
お正月は家族一緒にと思っていた矢先
まさか年末に入院とは驚いてしまって・・・

お勝さん、頑張れ!
マロ点さんが居るからご両親も心強いですね。

お勝さん〜
家の3わんずのパワー
送ります。
最強ですよ〜heart04
元気に退院されるのを〜
待ってます。

駅伝
皆さん…
頑張りましたよね〜up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けました | トップページ | お見舞い »