2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« レッツあずちゃん♪ ~ふりだしにもどる編~ | トップページ | おいものタルト »

2016年1月22日 (金)

レッツあずちゃん♪ ~つーかまえた(^^♪編~

1_2

ご訪問いただきありがとうございます♪

長々と続いております「レッツあずちゃん」。

でもね…

どの画像もめんこくて、どれも削ることができないの…。

「もうすぐ最終回!」とは言ったものの…。

はてさて(^^♪

では、今回の「レッツあずちゃん」どぞ♬

お出掛けから戻って、見事に振出しに戻ったあずちゃんですが…。

そこは、なんだかんだ言って2回目。

りんごママさんが炬燵の上に「あずちゃんスポット」をセッティングすると~。

 

1

あ;「おこた♪ ふくろ(^^♪」

ひょいと乗ってきましたよ~。

 

2_2

うっかりマロ点をくんくんして、方向転換したところを~

 

3_2

ぐふ(^^♪

あずちゃん、つかまえたっ♪

大きな声は厳禁。

ひそひそ声で「おぉーーーーーーーーーーーーーっ!」と叫びながら大興奮な私たち。

おっ

りんごママさん、こんな近くで激写してたんね♪

 

4

ふと我に返って、すたこらさっさのあずきちゃん。

少し、気持ちを落ち着かせてー

 

5

あ;「あずきに さわった?」

 

6

あ;「おかぁさんっ あずき さわられたにょ!?」

でもね

再び、あずきスポットにやってきましたよ♪

にゃんこは~

角っこ&とんがりフェチ(^^♪

 

7

指を出されると…

 

8

思わずスリッとしちゃいますo(*^▽^*)o

ぐふふ(^^♪

 

9

り;「あずきちゃんっ やったねっ♪」

あ;「いえーい♬」

よくできました!のハイタッチです。

すごい。

あずちゃん、こんな技を持ってるんだ…。

とにもかくにも(^^♪

一番の願い「あずちゃんを見る!あわよくば触る!!」をしっかり達成することができ、ほくほくのマロ点でした♪


 

2

点;「あずたん がんばってん」

 

3

点;「うちの まま しつこいのよ…」

粘り強いと言って…。

 

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« レッツあずちゃん♪ ~ふりだしにもどる編~ | トップページ | おいものタルト »

コメント

わ~
あずちゃんに触れた
マロ点さん。
凄いですhappy01
あずちゃんも~マロ点さんが
にゃんこ好き~優しい人~って
ちゃ~んとわかってますねheart04
それに~あずちゃんのハイタッチ~
メッチャクッチャ可愛い~ですよねcat

点々ちゃんのウィンク~
とってもキュートですshine

あの瞬間は心の中で狂喜乱舞(私がですちゃ)

人見知りでビビりのあすきちゃんがですよ。
初めて会ったマロ点さんに触って貰えたなんて!

その話を義母やパパさんにしても
最初は信じて貰えなかったんだ。
証拠写真を見せてようやく納得・・・どころか

「え~!まさか!」とビックリポンでした。

せっかく来て頂いたのに、ずっと雲隠れだったらどうしよう。
そんな心配を払拭させてくれた瞬間でしたね。

次は間違いなく、マロ点さんの膝の上ですちゃ!happy01

皆様コメントありがとうございます♪


kanaさん♪
振り向いてこちらに背を向けた瞬間を狙うという姑息な手段をつかいましたが…。
触ったことに違いはない!!
あずちゃんは
「やったにゃっ!!」
ってお顔でした(^-^;
でも、いーいんだっ(^^♪
ハイタッチ…
ちゃーんと、りんごママさんが「ハイターッチ♪」って手を出してから、ぺとんと手を合わせてるのですよ~。
すごいでしょ。
点々のウィンクは…偶然です。


りんごママさん♪
あの瞬間は私も心の中で狂喜乱舞ですちゃ(^^♪
触ってもらった
というより
無理くり触られた
って感じですけどねぇ。
でも、いいのいいの(^^♪
お義母さま、パパさんもビックリポンでしたか!?
むふ♪
次会うときは…
きっと、また新鮮に万全の警戒だと思いますちゃー。
ウチのもへじさんなんて、1週間いてもコソコソしてたもん…。
勝手に見て、勝手に目を合わせて、勝手に怯える…(-゛-メ)
どういうこっちゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツあずちゃん♪ ~ふりだしにもどる編~ | トップページ | おいものタルト »