2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« レッツお買い物(^^♪ ~あいちゃん、二度目まして♪~ | トップページ | レッツあずちゃん♪ ~つーかまえた(^^♪編~ »

2016年1月19日 (火)

レッツあずちゃん♪ ~ふりだしにもどる編~

1

ご訪問いただきありがとうございます♪

関東地方の皆様、雪…大変でしたね。

お怪我などなかったでしょうか。

夕べから荒れると予想された北海道。

道東の方は大変なことになっているようです。

マロ点地方は幸い荒れるようなことは今のところありません。

この冬は雪がない…なんて思っていましたが…。

もう少し、平均的に少しずつ降らしてほしいモノです。

あずちゃんを漏れなくお伝えするためシリーズ化している(?)「レッツあずちゃん」。

きっと、あと2回ほどです。

よろしくです。

お昼ご飯、あいちゃん、お買い物、あいちゃん…とお出かけを楽しんで再びりんごママさんのお宅へ。

あーずちゃん♪

1_2

まさに「振出しに戻る」という感じ(^-^;

2_2

りんごママさんの促しにも断固拒否(;д;)

3_2

警戒指数100%…(ノд・。)

4

マロ点と目を合わさないようにコソコソコソー(ノ_-。)

 

 

6

おこたの上が好きだから…とりんごママさんはいつものくつろぎ空間をセット。

上に乗ったものの、常に警戒゚゚(´O`)°゚

 

7

りんごママさんがコーヒーを淹れに部屋を出ようものなら…この通り。

あ;「おかぁさーん たすけてーーーーーーーーーーーーー」

なんだろうなぁ(p´□`q)゜o。。

 

8

あ;「そうかんたんに さわらせにゃいもん!」

 

9

あずきちゃん…

手強し。

でーもー(^^♪

ついに

ついに!!

なのですよ♪

とぅー びぃ こんてぃぬー

ですちゃ(^^♪

 

2

点;「あずたん…」

 

3

点;「これが しれん というヤツてん…」

 

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« レッツお買い物(^^♪ ~あいちゃん、二度目まして♪~ | トップページ | レッツあずちゃん♪ ~つーかまえた(^^♪編~ »

コメント

あずちゃん
振り出しに戻る~
警戒心が強くても~
さすが~マロ点さん~って
想います。
あずちゃん~お写真からですが
マロ点さんの事とっても気にしてますもんねhappy01
続き~楽しみです。

マロ点さんの方は
大荒れに成って無いとの事
安心しました。
体調の方も気を付けて下さいね。
こちらの方は雪~積もりませんでしたsweat01
雨に成り~その後は停電に2時間ほど成って
ちょっと不便でした^^;

昨日、義父の月命日でお寺さんが来たんだけど
完全雲隠れで、姿も気配も隠していました。

マロ点さんからも隠れるようにしてたけど
丸見え状態だったでしょ。
明らかに、マロ点さんとお寺さんへの反応は違ってましたよ。

もう少し一緒に居る時間が長かったら
絶対に距離は縮まってました!

元野良ちゃんだし、あまり人と接してないからね~
さて、続きはどうなる事やら???

皆様コメントありがとうございます♪


kanaさん♪
「こわい」「きになる」「こわい」「見たい」
の狭間で揺れるあずきちゃんがたまらなく面白いのですよ~。
そーしーてーーーー
ついに…触っちゃった♪
さて
お天気はね…
釧路とか北海道の東がひどかったようです。
札幌も(マロ点とは違う区ですね)報道されてましたが、それよりも道東ですねぇ…。
毎年、ひどく苦労されています。
数年前は、車で身動き取れずに亡くなってしまった方もいらっしゃるの。
そういうの…なければ良いな…。
マロ点地方は…全くと言ってよいほど無害です。
ご心配ありがとう。
きっと、関東など普段雪のない所の方が大変だったんぢゃないですか?
週末もなんだかイヤなお天気らしいけれど…。
kanaさんも、お気を付けくだちゃい。


りんごママさん♪
あぁっ
お寺さん…やはりダメでしたか。
なんだろ。
装いが独特だからかなぁ。
それとも…お寺さんだから…誰か他にも連れてきてるとか!?👻
やっぱり見慣れた服着たお客様…ですね♪
レッツチャレンジ!
それにしても…月命日のたびにお寺さんが来てくれるなんて…。
いつも感心しています。
そちらは、どの御家庭もそうなの?
それとも、それだけお義父さんとお寺さんの繋がりが強かったのかしら?
いやぁ
とりあえず
お寺さん<マロ点
のようで(^^♪
うれし(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツお買い物(^^♪ ~あいちゃん、二度目まして♪~ | トップページ | レッツあずちゃん♪ ~つーかまえた(^^♪編~ »