2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 帰宅 | トップページ | コロネ »

2016年1月 9日 (土)

レッツあずちゃん♪ ~じっと待とう!編~

1_2

ご訪問いただきありがとうございます♪

10日ぶりに帰ってきた札幌。

数年前は、戻ってきたら、車がでっかい雪見大福みたいに雪に覆われていて倒れそうになりました。

今回は♪

車の上の雪、わずか3㎝(^^♪

幸せ~。

が…

今朝、エンジンを掛けようとしたら、なかなか掛からないというΣ(・□・;)

数回頑張って何とか掛かりましたが、焦りましたぁ。

ではっ…

今回のあずちゃんをお楽しみください。

1

ちらり

2_3

あ;「いこうかにゃ…」

3

あ;「やめようかにゃ…」

4

ちらり

5

あ;「こわくにゃい?」

6

そろりそろりと出てきたところを~

7

ぐゎしっ♪

あ;「…!」

そして…

8

ちらり…

振出しに戻るー

9

あ;「こんどは こっちに いこうかにゃ…」

お母さんに捕まらないように、さっきとは反対へー

賢いね♪

あずちゃん。

2

つーづーくーーーー

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 帰宅 | トップページ | コロネ »

コメント

雪、思ったより少なくて良かったですよね!
あっ
私も、4日間エンジンかけてなくて
仕事初めに、エンジンかからなかったときは
焦りました!

あずきちゃん➰
チラ見
チラ見!(笑)
気になっているのはたしかね!
確かに
マロ点さんを
ちゃん見てるもの!(笑)

車のエンジン〜
焦りますよねsweat01
でも〜掛かって良かったですね。
家もちょっと前まで息子の車があって
息子が帰って来るまでの間
2週間あたったので…
マメにエンジン掛けてましたが
掛かりが悪く成ったり〜って事ありました。

あずちゃん
マロ点さんの事〜気に成って〜
ちょこちょこ〜見てますね。
続き〜楽しみですshine

帰宅してからの積雪を心配してたけど
雪見大福じゃなくて良かったね。

一昨年のあの画像にはびっくりポンだったもん。

ねえ~あずきちゃんってこんなに面白い子だったの?
私は何とかしてマロ点さんのそばに連れて行こうと
あの手この手で一生懸命だったし気付かなかったけど

マロ点さん、どんだけ写真撮ったんだ?coldsweats01

あ~ん、アズゴンじれったいぞ!
そんなに気になるなら、さっさとそばに寄れ~

皆様コメントありがとうございます♪


ベス母さん♪
雪(^^♪
ホントに嬉しかったです!
エンジンには焦りましたけど…。
そちらでも、4日間動かさないだけで、そんなことになるんですねぇ。
出掛けるときとかだったら、ホントに焦っちゃいますね( ̄Д ̄;;
そしてそして~♬
あずきちゃん♪
チラ見が、たまらんくらい可愛いでしょぉ。
どんなこと考えながら見てるのかしら?
想像すると楽しいです(^^♪


kanaさん♪
エンジン…
幸い、ちょっと近くのコンビニに行きたかっただけだったから良かったけど…。
これが、出勤前とかだったら…(;;;´Д`)
あ(^^♪
でも、休む理由になったりして(^^♪
新年早々…ダメだわ…こんなことを考える私…。
息子さんの車の管理?
そりゃぁ責任重大でしたね!
あずちゃんのチラ見…めんこいでしょぉ♪
もぉ
黒目が真ん丸です♪


りんごママさん♪
へい♪
雪は、全く!と言っていいほどありませんでした!
ものすごく幸せでしたよ~。
で…
あずきちゃん(^^♪
こんなに面白い子でしたよー。
ママさんは必死だったから、良く見えてなかったよね?
ずっと、こーんなお目目でチョコチョコしてたんですよー(^^♪
これが、わんこだったらねぇ…
「あん♪」って飛びついてこれるのにね。
撮った写真…
どんだけだろ…。
これから数日かけて送り続けるから、数えてみてー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅 | トップページ | コロネ »