2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« レッツあずちゃん♪ ~おやつで釣ろう!編~ | トップページ | レッツあずちゃん♪ ~じっと待とう!編~ »

2016年1月 8日 (金)

帰宅

1_2

ご訪問いただきありがとうございます♪

本日、両親宅を後にし、北海道に帰ってまいりました。

3

ずっとずっと雨ばかりだった両親宅地方。

今朝は、こんな感じ。

最後の最後に冬らしい光景を見せてくれています。

 

1

たまーにスリスリしたりもしたけど、基本的にコソコソ逃げ回っていたもへじさん。

 

2_2

「こっちおいでー♪」とナオナオ鳴き、いそいそとお膝に乗ってきたゆきちゃん。

「またね」 だよ。

帰る前に、再びお勝さんのお見舞いへ行きました。

 

4

小柄な女性スタッフさん2人に抱えられてやってきたお勝さん。

相変わらずぺちゃんこです。

 

6

カリカリを見せると、やはり「それ ください」なお顔。

 

5

食欲はあるんですが…。

 

7

↑これも、少し遠くに置いたカリカリを食べようと頑張っている意欲的なお勝さんなのですが…。

うーん

ちょっと…4日に比べると「うーん…」かな…と。

やっぱり貧血が改善されないんですね…。

はぁ…

 

8

お勝さん自身は、なんだかひょうひょうとしております。

元気なんだか、元気じゃないんだか…。

どっちだよ…お勝。

で…

うちらよりも、先生になついてるように見えるのは気のせいか?

はぁ…

とりあえず…

がんばれ先生。

 

2

今日は「レッツあずちゃん」は1回休み。

また明日ですよ~。

 

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« レッツあずちゃん♪ ~おやつで釣ろう!編~ | トップページ | レッツあずちゃん♪ ~じっと待とう!編~ »

コメント

ご実家に帰って、お友達に会って、
楽しいお正月休みでしたね。
お勝さん、皆さんに愛され大切にされてることに、
全身で応えてますね。
お勝さんも先生も、がんばれ~!!

マロ点さんは、火曜日からお仕事?
そちらも気合入れて、がんばれ~!!

お疲れ様でした!
無事、札幌に帰宅され良かったわ!

マロ点さんが内地を出た途端、冬になったよ。
久しぶりの新潟もお勝さんが大変な状況で
思い切り遊べず残念でしたね。

後ろ髪引かれる思いだろうけど
強い子だから頑張ってくれますよ!

長いお休みで仕事始めも辛いけど
また来週からファイトですちゃ!

御帰りなさい。
無事帰宅されて~
良かったですhappy01

お勝さん
貧血~改善されないんですね。
でも…きっと良く成ります。
先生~頑張って~up

マロ点さんも
お体気を付けて下さいねshine

皆様コメントありがとうございます♪


ソレイユさん♪
こんなお正月休みを過ごしておりました。
お正月休みと言うには無理があるほど長いですが(^-^;
でもっ
普段、あんまり休まないんだから、こういう時くらいね♪
お勝さん…
こんな具合なんです。
大きいわんこ…憧れるし、母も「大きい子は良いよぉ」って言うんだけど…。
病気になったときが大変だし痛々しすぎる…。
明日架ちゃんも、ずっと元気でいられますように…。
ホントに先生がんばってほしいです。
お仕事は火曜日から~。
あーん
がんばりたくないっ。


りんごママさん♪
無事に帰ってきました。
暗くなってからの飛行機って…ちょっとこわいのね。
ひっそりとビビりながら乗ってました。
新潟も、出発の朝は冬景色でしたよ~。
それにしても…
「内地」って…
その言い方…古くね?smile
お勝さんは、まだまだ安心できない感じで…
先生を信じるしかありませんね。


kanaさん♪
そうなの…
お勝さん、なかなかねぇ…。
一進一退というか、あっちが良くなればこっちがダメ…っていう感じなの。
ホント
先生頑張ってほしい…。
人間の血でもイイなら、なんぼでもあげたいよ…。

おかえりなさい!

ゆっくりできましたか?
できましたよね!

お勝さん
顔つきは元気に見えますよね!
カリカリ
食欲があると、安心してしまう!

お勝さんも
先生もがんばれ!

先生、イケメンかしら?

ベス母さん♪
コメントありがとうございます♪
無事に帰ってまいりましたー。
え…
本州で…
たった4日間動かさなかっただけで…
エンジン掛からなかったですか!?
雪国仕様とはいえ
北海道で10日放置ぢゃ無理ないか…。
お勝さん
食欲はあるんだけど…やっぱり…なんとなーくダメなの。
ホント、先生には頑張ってほしいです。
先生は…イケメン…なんだろうか…。
でも、若くてハキハキしてて優しい先生です♪
まさか…お勝さん…若者好きなのかしらー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツあずちゃん♪ ~おやつで釣ろう!編~ | トップページ | レッツあずちゃん♪ ~じっと待とう!編~ »