2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お見舞い | トップページ | レッツあずちゃん♪ ~ばりばり警戒編~ »

2016年1月 5日 (火)

御対面♪

1

御訪問いただきありがとうございます♪

冬だっていうのにシトシト雨降りですよ…。

札幌は…どんなお天気かしら。

2

雨が降り出す前に、父に最寄り駅まで送ってもらい、電車に揺られ…

行ってきましたよ♪

1_2

だれっ!?

2_2

だーれ?♪

3

目的地は富山♪

りんごママさんに遊んでもらいに行ってきました~♪

めんこい写真がありすぎて選べないっ。

なので…

明日から数日かけて、ゆっっくり載せたいと思います。

4

まずは、りんごママさんに、かわゆいあずきちゃん画像を送らなきゃ です!

りんごママさーーーーーーーーーーーーーーん

今日は、ホントにありがとう♪

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« お見舞い | トップページ | レッツあずちゃん♪ ~ばりばり警戒編~ »

コメント

マロ点さん、今日は遠い所をありがとう!
富山らしいおもてなしも出来なくて申し訳ないッス。

マロ点さんが帰ってから
アズゴンも少し寂しそうですよ。

連載になりそうなブログも楽しみにしてますちゃ!

あずちゃんとあいちゃんとのご対面
とっても羨ましいです。
私もいつか~マロ点さんとりんごママさんと
逢えたらな~なんて想っちゃいましたhappy01
続き…
楽しみです。

おふたりの逢瀬は
お正月恒例になりそうですね!
なんとも羨ましいことです‼
おふたりとも、行動力ありますね!
いつか、そのなかに参加させてくださいませ!


あずきちゃん
あいちゃん
会ってきたんですね!

楽しそうな
お話の続き楽しみにしてます!

いいな~いいな~
ホントにうらやましい!
絶対楽しいご対面だよね!
あずきちゃん、手触りどうだった??
あいちゃん、どんな感じだった??
あ~これからの写真も楽しみ~!!
私も、いつか参加したいな~
そして・・
岡山にも来てね!!

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
こちらこそありがとう♪
全然遠くなかったよ~。
どっか出かけるときには2時間運転…とかザラですから~。
マロ点にとっては
あずごん
あいちゃん
おでん
きれいなかまぼこ
が、富山らしさですからっ♪

kanaさん♪
あずごん&あいちゃんと会えるなんて…夢みたいでしたよ~♪
今度はぜひ会いたいですねぇ♪
ちびっこわんこと戯れる…考えただけでニヤニヤしちゃいます~。

ベス母さん♪
実現させちゃいました~♪
新潟と富山…お隣さんなんですよねぇ(^^♪
いやぁ
会ってきちゃいましたよぉ。
あずきちゃん&あいちゃん(^^♪
もぉ
至福の時でしたっ。
いつかぜひ~ ですねっ。

カバ丸1号さん(^^♪
良かったよー良かったよー
楽しかったよーーーー♬
あずちゃんはねぇ
つるつるすべすべピカピカだったよ
あいちゃんはねぇ
おひげちょろちょろでパツンパツンでサービス満点のお利口さんだったよー
岡山も行きたーい
でも
でもー
遠いんよ…。
りんごママさんと「どこだ?」って地図見て絶句しちゃったもん…。
でも
行きたいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はなちゃんの上目を見たいんだっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お見舞い | トップページ | レッツあずちゃん♪ ~ばりばり警戒編~ »