2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« レッツあずちゃん♪ ~ばりばり警戒編~ | トップページ | 帰宅 »

2016年1月 7日 (木)

レッツあずちゃん♪ ~おやつで釣ろう!編~

1_2

ご訪問いただきありがとうございます♪

りんごママさんとお会いした日の画像をチェックして思いました。

「連載…いつまで続く?」

りんごママさん、あずごん、あいちゃん、あいちゃんママさんのおかげで、しばらくネタ切れしませんよ~。

ただ…

「まだ、その話かい?」ってくらい、ノンタイムリーになりそうですが…。

お付き合い、よろしくどうぞ♪

さて

初めて見るおばちゃんにビビり、後ずさりしていったあずきちゃん♪

1

りんごママさんは、諦めずに「ご対面大作戦」を練り続けます。

「じゃぁ、今度はおやつでどうだっ」

「あずきちゃーん(^^♪ おやつあげよう♪ おいでおいで~♬」

2_2

へっぴり腰のあずちゃん

釣-れたっ♪

おやつの力は偉大ですねぇ。

でも…

わんこは簡単におやつで釣れそうだけど…にゃんこも?

3

あ;「こわいのに… こわいのにぃ~」

4

ひょっとして…

りんごちゃんが乗っかってる?

だから、にゃんこなのに、あっさりおやつで釣られちゃったのかもよ~。

5

あ;「かもっ…」

6

あ;「そうかもっ…」

7

あ;「おやつに かてないにょ~sweat01

8

9

10

11

12

あずきちゃん…

面白すぎる…。

食欲VS野生の本能

まさに葛藤ですねぇ。

13

たらふく食ったあずきちゃん。

包み紙もペーロペロきれいに舐めて~

14

すたこら逃げ帰って行きました(^^♪

こうして見ると…あずきちゃんの背中は、りんごちゃんにそっくり(^^♪

やっぱり

りんちゃんが乗っかってるわぁ。

まだまだ人と子にゃんこの心理戦は続くのだ~。

2

つーづーくーーーーーーーーーー

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« レッツあずちゃん♪ ~ばりばり警戒編~ | トップページ | 帰宅 »

コメント

エンドレスで続いていいですよ!
マロ点さんの
視点が楽しすぎる!

おやつで釣れる!(笑)
確かに
あずきちゃんと、対面してるんだけど
一緒に
りんごちゃんとの
対面にもなっているのかも‼

りんごママさん
と、あずきちゃんのショットって
なかなかないからね
楽しみ楽しみ!

それにしても
おやつ食べながら
マロ点さん
ガン見されてますね!(笑)

オヤツ作戦〜
あずちゃん…ウマウマには
勝てなかったんですね(笑)
あずちゃん〜可愛い〜です。
ほ〜んと食べ終わって〜
逃げて行く背中〜りんごちゃんに
似てますねhappy01って言うか
りんごちゃんもきっと居たんですよね〜dog

りんごと同じく、食い意地張り子でお恥ずかしい。coldsweats01

私はその時、何も気が付かなかったけど
マロ点さんの顔をずっと見ながらオヤツを食べてるんだ。

いや~楽しいわ。
うちの猫なのに違う子の話を
笑いながら見てるみたいな感じがしてきた。

アズゴンはその後どうなったんだ?
と他人事のように次を楽しみにしている
オバカな飼い主なのであります。

あずきちゃん、ネタの宝庫ですちゃ!
なのに、私はいつもマンネリってどーゆー事?

皆様コメントありがとうございます♪


ベス母さん♪
エンドレス…いいっすかっ?
ホントにそうなりそうな気がします。
マロ点の視点…?
自分では今一つわからーん。
でも楽しんでいただけて何よりです♪
で♪
ねっ?
にゃんこだけど、わんこっぽいでしょ?
絶対、りんちゃんが乗っかってると思うの。
だって…背中がりんちゃんなんだもん♬
りんちゃんとも「はじめまして」をした気がします。
りんごママさんも一緒に撮ってるつもりだったんだけど…
だめねぇ。
全部、見切れてる…。
おやつ食べてる間も、ジーッとこっちの様子をうかがってるの。
めんこいでしょぉ。


kanaさん♪
おやつ作戦、成功です♪
でもっ
こんなんぢゃ、まだまだ満足できない人間2人。
この後も、がんばりましたよぉ。
お楽しみにですっ!
背中…ホントにりんちゃんにそっくりでしょー♪


りんごママさん♪
そうなのよー。
ずっと、こっちを見ながら食べてたの。
おやつも気になる、おばちゃんも気になる!
いやぁ
ホント面白い光景でした。
動画も撮っておけばよかった~。
こんな面白いあずごん…
お客様を呼べば、すぐに見られますよ~。
まずは…お寺さんでチャレンジ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツあずちゃん♪ ~ばりばり警戒編~ | トップページ | 帰宅 »