2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« レッツあずちゃん♪ ~じっと待とう!編~ | トップページ | お勝さん、またね »

2016年1月10日 (日)

コロネ

1_2

ご訪問いただきありがとうございます♪

今日は「レッツあずちゃん」お休みです。

今年初のパンレッスンでした。

出掛ける間際、ふと下駄箱の上を見ると…

0

シ;「もぉ ダメっす…」

ぎゃぁ~w(゚o゚)w

去年いただいたシクラメンが瀕死の重体でした…。

ごめんよぉ(ノ_-。)

さて、2016年一発目のパンは…

コロネ(^^♪

 

1

チョコクリームも、手作りでっせ♪

美味しいに決まってる~。

ちなみに、クリームなしの空洞のヤツは、卵サラダやポテサラやレタス&ハムなんかをエイッと詰めて食べます♪

これがまた美味いんだっ。

今日は、パン初めだけでなく

 

2_2

「ぱん ちょうだい」

P初め♪

 

3_2

「だっこしてちょうだい」

ふぅ初め♬

 

4_2

「なでなでしてちょうだい」

ラブ初め♫

今年もよろしくです~(^^♪

4年前の今頃、点々もパン食べてました。

 

2

くんくん

 

3

あむーっ

 

4

点;「うまし」

 

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« レッツあずちゃん♪ ~じっと待とう!編~ | トップページ | お勝さん、またね »

コメント

チョココロネ、は好きなパンベスト3に入ります。
売り物みたいに上手に焼きあがってますね。

点々ちゃん、パンも食べてたそうですが
あずきちゃんも欲しがるんですよ。
トーストを食べながら「きょうのわんこに夢中になってるとね
あらら~隙あらば!で横から齧ろうと頑張っています。

お願い事!
次回のプチオフ会にはぜひとも
マロ点さん手作りのパンなんぞ持参して下さいませ。bread

シクラメン
家も同じ様に成ってしまって
私はわからないから放置してたのですが
母が水をあげたら〜元気成ってましたnote

チョココロネ
懐かしいです。
学校の給食に出てました〜
とっても美味しそうです。
点々ちゃんも〜美味しそうに食べてますねcat

りっぱなコロネですね。
コロネは良く買いますよ〜
初3ワンちゃん、それぞれに可愛いですね
点々ちゃん、あずきちゃん、パン好きなのね〜
うちのはトーストに塗ったマーガリンに反応します。
レッツあずちゃん、楽しいです、うちも三毛猫なので
親近感ありますよ〜

皆様コメントありがとうございます♪


りんごママさん♪
あずきちゃんもパン好きですか。
にゃんこがパンをあむーっと引っ張る姿はめんこいですよね♪
バターの香りの強い物は、特に好きだったようです。
あずきちゃんの横取り姿…見たいなぁ。
パパさんやお義母さんに協力していただいて是非♪
ぎょぎょ
パン持参のプチオフ会ですきゃ!?
大変だぁ
練習しなきゃっ。


kanaさん♪

シクラメンは、この後大慌てでお水を上げて…無事に復活してくれました。
ふー
これがシクラメンの素晴らしい強さなんですよね。
だから…
サボテンと並んで「これを枯らすようぢゃねぇ…」っていう植物らしいですよ。
やばい…
気を付けなければ…。
で…
学校の給食にチョココロネ!?????
羨ましい~
すごいっ!
と思った方が多いはずー
給食のパン…
マロ点の頃は
コッペ
黒糖
レーズン
食パンスライス
揚げパン
くらいでしたよ~
揚げパンが出たときは嬉しかったなぁ。
点々がパンに食いついたときは少々驚きました。
猫に、そういうイメージが全くなくて…。
めんこいですよね♪


ねねもんたさん♪
コロネ
美味しいですよね♪
わんこは、ホントは全部で4ぴきなの。
あいちゃん という子がいます。
でも、あいちゃんは超パパっ子。
パパっ子すぎて、他の人に気を許さないという…。
でも、いつか!
と狙ってるマロ点です。
にゃんこはマーガリン好きですよねぇ。
これも、クロワッサンだから、いつも以上に食いついていたんぢゃないかなと。
「レッツあずちゃん」楽しみにしてくださってて嬉しいです♪
ちょっと、お休みしちゃったけど、再開します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツあずちゃん♪ ~じっと待とう!編~ | トップページ | お勝さん、またね »