2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« レッツあずちゃん♪ ~だるまさんがころんだ編~ | トップページ | レッツお買い物(^^♪ ~あいちゃん、二度目まして♪~ »

2016年1月16日 (土)

レッツお昼ご飯(^^♪ ~あいちゃん、はじめまして~

1_2

ご訪問いただきありがとうございます♪

まだまだ終わらない冬休みネタ。

今回のりんごママ訪問。

あずきさんの他にも重要な目的がありました。

1

あいちゃーん♪

初めまして(^^♪

あ;「いらっしゃーい♬」

サービス満点のあいちゃん、写真がブレッブレです…。

 

2_2

あいちゃんのお家はおでん屋さん。

本当は夕方からの営業なのに、りんごママさんからマロ点の話を聞いて、お母さんが特別に入れてくれたのです。

お食事するのに、あいちゃんをお店に連れてきてくれたのも特別ですよ~。

おでん屋さんに入るのは初体験!

大きなおでん鍋には美味しそうなモノがいっぱいグツグツしてました♪

 

3_2

お母さんがお座布を出すと、ちゃーんとそこで待機。

あいちゃん、お利口さんです。

それにしても…

あいちゃんが、こんなにパツンパツンだったのは意外だわぁ。

この背中の感じも、りんごちゃんに似てる…。

 

4

おでんとおにぎりでお昼ご飯(^^♪

おにぎりは、こちらではポピュラーというおぼろ昆布のおにぎり。

おでんは、もっと食べたかったけど、大きいのでこれだけで我慢です~。

 

5

お利口なあいちゃんは、静かにちゃんと座って待ってます♪

でも…

この視線が痛いっ。

おやつでも持ってこれば良かったなぁ…と大反省。

今度、会える機会があったら、お土産持って来るね。

ごめんね、あいちゃん…。

 

6

あ;「おやつ ぜったいよぉ(^^♪」

帰るときには、お母さんがあいちゃんと一緒に外に出てきてくれましたよ。

 

7

お母さん、あいちゃん、ありがとうございます!

お母さん、自由の利く大事なお昼の時間をいただいてしまってごめんなさいっ。

とっても嬉しかったですよ~。

あいちゃんや、あずきさんと違い

カメラを向けるとプイプイな点々

 

2

 

3

点:「たましい とられるっ」

 

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« レッツあずちゃん♪ ~だるまさんがころんだ編~ | トップページ | レッツお買い物(^^♪ ~あいちゃん、二度目まして♪~ »

コメント

わ~
あいちゃんとのご対面~
とっても羨ましいです。
それに~おでんも~happy01
本当…あいちゃん
座布団で待機~
すっごくお利口さんですね~
また逢える日が楽しみですねheart04
点々ちゃん
カメラ向けるとプイプイだったんですか?
そんな点々ちゃんも可愛いです。

ついに、あいちゃんが登場しました!

あの後、あいちゃんのお母さんに会ったんだけど
遠い所からわざわざと、
すごく喜んでいましたよ。

あいちゃんは名前を呼んでくれる人には
とてもフレンドリーですぐにペロペロ攻撃です。

マロ点さんの犬好きは、すぐに見破ってたよね。

北陸にはかに面(かにめん)という
カニの甲羅に足とかを詰め込んだオデン種があるんですよ。

夜なら用意出来たのに〜!
お母さんはそう言ってました。
次回はぜひ、泊まりがけで来て欲しいな〜!

皆様コメントありがとうございます♪


kanaさん♪
あいちゃんに会っちゃった~♪
たまらなくめんこちゃんでしたよ。
そして、えらいお利口さんなの。
しかも、えらくパツパツで頼もしいボディーなの♪
初体験のおでん屋さん♪
風情がありました~。
考えてみると、カウンター席のみのお店って入ったことないかもしれません。
また行きたいなぁ。
点々…なかなかカメラ目線にならない子でした。
カメラ買うときはいっつも「タイムラグのないヤツ!」ってのが第一条件でしたよ。


りんごママさん♪
はい!
ついにあいちゃんです!!
お母さんに「また、よろしく~」って伝えて♪
名前を呼んでくれる人が大好き♪なんて…かわいすぎるやんか~♪
かに面…
なにやら贅沢そうなおでん種ですねぇ。
よし!
次はそれだ!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツあずちゃん♪ ~だるまさんがころんだ編~ | トップページ | レッツお買い物(^^♪ ~あいちゃん、二度目まして♪~ »